みんなのレビューと感想「君にバレなきゃホントはもっと」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全14話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
飲んでも呑まれるな!
無料分を読んでの感想です。
お酒呑んでキスしちゃう拓海くんカワイイですね〜。でも飲んでも呑まれるなです 笑
きっとアキくんも拓海くんの事好きですよね♪^ ^by 筋肉痛です-
0
-
-
4.0
ほんとうはずっと好きだけど気持ちを隠して親友を続けルームシェアを、、、というよくある設定ではありますが、キャラクターの可愛さとストーリーの面白さで楽しく読めました^_^
by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
良いね
好きで好きでどうしようも無い感情が酔っ払った勢いでキスしてしまい…
キスされた方は意識して不自然だけど本人は記憶なし!
上手くいってくれ!by たあまま。-
0
-
-
4.0
無料分読んで
絵がキレイで読みやすい。初めて飲んだお酒って美味しくて、しかも仲良い友達と飲んでたら、ついつい飲みすぎちゃって酔って記憶失くしてやらかしちゃうとか、あるよね。ルームシェアしてるし、気まずくなったらマズイよね。
by きもす-
0
-
-
5.0
絵が好き!!!!
他の方のレビュー見てると全話購入してしまう、、
ルームシェアならではのすれ違いとかわざと避けてる感じとかなんかウズウズする!!!by ぅ。-
0
-
-
4.0
アキくん、可愛すぎ!そしてたくみくんも絶対アキくん好きじゃんかぁ〜💦無料まで読んでみたけどこの手のお話が好きすぎてキュンキュンが止まらないです!
by きゅんてる-
0
-
-
5.0
可愛い
絵柄とても好みです!!!とりあえず無料分読ませていただきました〜!単行本あれば是非買わせていただきたいです!!
by せらゆゆゆゆ-
0
-
-
5.0
はぁあああああ
はぁ、、ウケがかわゆすぎる。まだ無料分しか読んでませんが、最初から面白いです。続きも見たいと思います
by moca.....-
0
-
-
5.0
いい(≧∇≦)b
一言言えばこの作品すごく好きです!💘ストーリーの設定も好きで最初読んでいるとどんどん読んでいきたくなるような中毒性の高い作品です!
by momo0601-
0
-
-
5.0
最高
もうやばいってくらいドキドキしました!このペアほんとにすきすぎる!ぜひ読んでみてください!おすすめ!
-
0
-
