この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「君にバレなきゃホントはもっと」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 170件
評価5 56% 96
評価4 32% 55
評価3 10% 17
評価2 1% 1
評価1 1% 1
51 - 60件目/全170件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    飲んでも呑まれるな!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでの感想です。
    お酒呑んでキスしちゃう拓海くんカワイイですね〜。でも飲んでも呑まれるなです 笑
    きっとアキくんも拓海くんの事好きですよね♪^ ^

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほんとうはずっと好きだけど気持ちを隠して親友を続けルームシェアを、、、というよくある設定ではありますが、キャラクターの可愛さとストーリーの面白さで楽しく読めました^_^

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良いね

    ネタバレ レビューを表示する

    好きで好きでどうしようも無い感情が酔っ払った勢いでキスしてしまい…
    キスされた方は意識して不自然だけど本人は記憶なし!
    上手くいってくれ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで読みやすい。初めて飲んだお酒って美味しくて、しかも仲良い友達と飲んでたら、ついつい飲みすぎちゃって酔って記憶失くしてやらかしちゃうとか、あるよね。ルームシェアしてるし、気まずくなったらマズイよね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好き!!!!
    他の方のレビュー見てると全話購入してしまう、、
    ルームシェアならではのすれ違いとかわざと避けてる感じとかなんかウズウズする!!!

    by ぅ。
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アキくん、可愛すぎ!そしてたくみくんも絶対アキくん好きじゃんかぁ〜💦無料まで読んでみたけどこの手のお話が好きすぎてキュンキュンが止まらないです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵柄とても好みです!!!とりあえず無料分読ませていただきました〜!単行本あれば是非買わせていただきたいです!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はぁあああああ

    はぁ、、ウケがかわゆすぎる。まだ無料分しか読んでませんが、最初から面白いです。続きも見たいと思います

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい(≧∇≦)b

    ネタバレ レビューを表示する

    一言言えばこの作品すごく好きです!💘ストーリーの設定も好きで最初読んでいるとどんどん読んでいきたくなるような中毒性の高い作品です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    もうやばいってくらいドキドキしました!このペアほんとにすきすぎる!ぜひ読んでみてください!おすすめ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー