みんなのレビューと感想「君にバレなきゃホントはもっと」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全14話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
拓海かわいいー!酔った拓海がすごくかわいいのと、アキがすごく優しくて羨ましい!ところどころに感じるアキの違和感が気になる!
by blueー-
0
-
-
5.0
両片思いってほんとに最高
見てると早くお互いの気持ちに気づいてくっついて欲しいーってむずむずしてしまう
それにこの作者さん何と言っても絵が最高
綺麗by 岡田侑女-
0
-
-
5.0
バレたくないのはクールな方だと思っていたのですがかわいい方で意外でした!絵柄もよくてすれ違う感じとかめっちゃいいです!
by おるぱ-
0
-
-
5.0
かわいいい!
お酒を飲んでポヤポヤのたくみくん可愛い!
顔に出ないけど心配して色々考えてくれてるアキくんステキすぎます!by しょうたん。-
0
-
-
4.0
段々隠しきれなくなる拓海が…
最初は一生懸命自分の思いを隠そうとする拓実ですが、お酒が入ってそれができなくなった時、アキとの関係が参加して歯車が回っていく様が魅力的です
by Nooo-
0
-
-
5.0
かわいい二人
ルームシェアしてて両片思いとか、癒される設定の男の子たちのお話です。
いま無料の途中ですが早くラブラブが見たいなぁーby おちぇこ-
0
-
-
4.0
無料6話まで読ませていただきました。
ほんわか~。2人とも自分の気持ちがばれないようにって。
モゾモゾ。by よれよれさん-
0
-
-
5.0
甘酸っぱきゅんきゅん♡
絵も綺麗で好き!ストーリー展開もきゅんきゅんするから大好き!
両片思いが可愛いくてたまらん!-
0
-
-
5.0
かわい
ほわほわ系
雑食の人はいいかも絵も綺麗で可愛くて、ストーリーも最高
すきです!!ポイントめっちゃ使っちゃった、笑by しきな-
0
-
-
4.0
好きを隠すのって大変!
一緒に暮らしてても、普段なら好きを隠していれた拓海くん。人生初の酔っ払い体験でやらかしちゃいましたね。いつも隠してた分、抑圧された好きがダダ漏れてしまった感じですかね。アキくんがこれをどう受け止めてくれるのかが今後の見どころですね。2人のハッピーな展開楽しみにしています♡
by ミニなっつ-
1
-
