みんなのレビューと感想「君にバレなきゃホントはもっと」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全14話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
両想いな二人
両想い。でもスレ違ってまた両想いみたいなはなしです。なんとなく最後まで読んでしまいましたが読み返してまた読んでいるので楽しめてはいます。
by のびゆき-
0
-
-
4.0
2人ともかわいくて、全話購入して読みました。
両片思いというやつですかね、もう!お互い好きなくせに!不器用か〜!ってヤキモキもしましたが、ピュアなお話で癒されました。by にとゆゆ-
0
-
-
4.0
無料分まで
無料分まで読みました。
アオハルですね。
無料分では両片想いのままで終わってます。
短編なのでポイントに余裕ができたら読み進めたいです。by ぶんぶんななな-
0
-
-
1.0
絵が
絵がまだちょっと拙いかな。頭部が小さすぎだったり、腕が太過ぎるだったり。なんか体のバランスがきっちりできていない絵は見てて疲れる。
by かきくり-
0
-
-
4.0
幼馴染、ルームシェアしてからの拗らせ系、王道パターンですね~(笑)
まだ途中ですが意地悪い人が出てこないことを祈ります。
最後は必ずハピエンでお願いします(◍•ᴗ•◍)by akai-panda-
0
-
-
5.0
絵が可愛くてかっこよくて好きです!色気もある感じ。
お話は心の機微が細かに描かれていて、引き込まれます。おすすめ!by おーさち-
0
-
-
5.0
いいね!
片思いの友達とルームシェアいいね!酔った勢いのキスとかキャーって、その後の展開が気になるしピュアでいい!
by マルマル☆モリモリ-
0
-
-
5.0
ひさびさのBL
攻めの方のちょっと、かわいすぎる行動がきゅんきゅんしちゃいます。受けの鈍感さもあって、応援したくなる。
by りーぃちやん-
0
-
-
4.0
良くも悪くも分かりやすい拓海にハラハラさせられるの楽しい。アキの本心が伏せられたまま進むストーリー、これは続きが読みたくなる。
by ことり719-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりでしたが
課金して全話読んじゃいました(^^)
あきー!!
分かりづらいよ〜笑
でも二人が幸せになって良かった。
周りの友達も可愛くて好きです(^o^)
友達のスピンオフとかあったら良いなぁ。by ヴェルワールド-
0
-
