みんなのレビューと感想「ひとりえっちオンライン」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全30話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になりすぎる
毎回いいところで終わってしまうので、早く続きが見たい!と思っている今日この頃です。
受け君のかおが赤らめているところがまたいいんですよね~。早く読み終えたいですね!by レモンミカン-
0
-
-
5.0
キュンですw
先輩が可愛い。
そんな先輩にキュンとしちゃう主人公も可愛い。
もっとイチャイチャして欲しい。
ツンデレ最高。by ゆりげらぁ-
0
-
-
3.0
かわいい? のか?
配信ひとりえちしてるのがバレて脅されて……っていう展開じゃなかったのは凄く好きなところなんだけど、そこからの発展が今一つなかったのが残念!
by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
表紙でつられてどういうのか気になってみたんですけど、主人公もその登場人物も全員が私のどタイプで最高すぎました!
by ここな2013-
0
-
-
5.0
読みきった
ついつい、メガネ先輩のエロさに翻弄され、、、
気がつくと完読しておりました。
性的な嗜好って、いろいろあるのね、、、と、めちゃコミさんを読みながら、個人的な脳内知識も開発中です。
ネットで配信とか、イマドキというか、自分の局部も曝け出すことに興奮するなんて、2次元だとゾクゾクしながらも読み進めるのが不思議。
桐谷くんも、そういう先輩に欲情する自分を発見しつつ、相手の嗜好を尊重して2人で配信したり、なかなかなエロス満載でした。
個人的に重苦しさがないのが好き。by まる◯◯◯◯-
0
-
-
2.0
なぜ?
まだ読み始めたばかりのせいか、こんなに高評価の理由がわからない…。
メガネくんは年下でバイトの先輩って設定だけど、なんか、読んでるとどっちがどっちか混乱して、正直、読みにくい。キャラ的にメガネが先輩っぽいのに、こっちが年下なんだよね???とか、考えて読むからストーリーに集中できないのは私だけ?by もっちゃんマンガ-
0
-
-
3.0
まず、どうしてそのようなオンライン配信をしようと思うのかが、知りたいです。何か複雑な事情や過去があるのでしょうか。
by しあお-
0
-
-
5.0
へへっ
ほんとに可愛くて殺しに来てるのかな?he?って感じでした!こういうのが1番需要あるというか、幸せというか、なんというか、って思い最強です!
by たひおかミルクテイ-
0
-
-
2.0
う-ん何となく好きになれないというか内容が好みではない。もう少しさらっとした感じが好きなのでついていけないかな
by プクヒロ-
0
-
-
5.0
桐谷くんハマるのはやすぎないかい?笑
って思いましたが、そりゃ先輩のギャップすごすぎてそして何より、エロすぎるからハマるよね〜笑
まだ無料分までの拝見ですが残りも一気読みします!by にゃあぁぁぁあ-
0
-
