みんなのレビューと感想「おぼれる夏、したたる汗、絡みあうふたり。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちひろ先生のを購入させていただきました。絵柄が本当に好きなのと、えちえちでキュンキュンが止まりませんでした!ありがとうございます!
by まままままままか-
0
-
-
3.0
ストーリー的にはまあまあだけど、一話が短い!なんなら1人の作者さんで完結読ませてもらえたら星よっつだなぁ〜
by ぽりっこ-
0
-
-
5.0
無料分まで読んで続きが早く読みたかったので課金して読んじゃいました。
それぞれの2人がどうなっていくのか楽しみです。by スセソ-
0
-
-
5.0
表紙の絵がとても綺麗だったのと、レビューを読んで短編ならば読みやすいかなと思い、読んでみました。無料分だけしか読んでいませんが、面白い作品でした。
by まー⭐︎ちゃん-
0
-
-
4.0
えちえち
ストーリーもどんどん読み進めてしまうくらい面白いし、何よりえがかわいいいい!キュンもするしきれいな絵だしで、買ってよかった!
by んしゃ-
0
-
-
3.0
まずまずな、キュンキュンかな。もう少し無料分が長いとありがたいけど…はまりそうな時に終わってしまい残念。
by ハラッパラッパ-
0
-
-
1.0
タイトルにひかれて、読みましたが、そんなに響くものがなかったかな。
もっと、ドラマチックな感じを連想してしまいました。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
短編で読みやすかった。話も短いわりに無理がなくて、すんなり入ってくる感じだった。幼馴染どうし会わされるっていうのはおもしろかった。
by ふりふりり-
0
-
-
4.0
最初だけ読みましたが、全部こんな感じかな?短編も短編、2話とかだから展開が早い早い!わかりやすくていいのかな
by ティーボー-
0
-
-
3.0
驚き。
無料で二話だけ読んでみましたが、すごい展開でびっくり。短編集だからすごい展開ばかりなのかも。ちょっと面白い。
by ひめかぶ-
0
-
