みんなのレビューと感想「色恋は、煮ても妬いても」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皆さんのレビューにあるように作者さんのお話全部好きです。それぞれめんどくさい男子ですが憎めない感じも面白いです。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん好きで読み始めました。
まぁーハマります!
次が楽しみで待っています😊
登場人物もいいキャラで
由香里の父、ぎんじさんいい味だしてます。
幼馴染の恋っていいですね❣️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。やっぱり買って良かったです。現在18話までで、すごくいい感じの所で終わっているので、続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの漫画は好きでだいたい購入して読んでます。
いつも通り安定した作風で、今後の展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
テンポも良いし、読みやすくて面白い。
魚屋さんと肉屋さん、北村くんがこれからどうなるのかが、楽しみ。あとギンジのこれからの対応も。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はるこ先生の作品ということで購入しました!今の自分や、将来を考えたり、共感できることも多く感情移入してしまいます。肉屋と魚屋の関係。また序盤ですが、恋のライバルも現れそうで展開が楽しみです♫
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビュー高くて気になって読んでみました!絵がシンプルで読みやすいし、私は好きです!胸キュンにきたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はるこ先生の作品の話も絵もどちらも大好きでいつも楽しみに読んでます。
どちらもイケメンで私だったらどちらともお相手したい❤️笑
主人公の揺れる心情がとてもしっかり描かれていて引き込まれます。
早く続きがみたいです。by yuupon☆-
0
-
-
5.0
想像が膨らみます
続きを待ってました!
カンタの今までの行動、
告白のない肉体関係、
プロポーズ前に銀ニへ由香里さんを
下さい発言、
言葉の中にある、昔から一緒になることしか考えてなかったとか、
お互いが店を継がないといけないと
思っていて、
由香里の思いも尊重してたら、
告白もプロポーズも自信なくて、
できなかったのかな?とか…
北村くんの出現で改めて
大切な人を捕まえないとって、
やっと、想いを伝えられるとこまで
いけたかな?
まだまだ、先が気になります。by ピーチェリー-
3
-
-
5.0
この作者さんの作品は大好きで、最近のものはほぼ全て購入しています。この作品も面白くてオススメです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
