みんなのレビューと感想「色恋は、煮ても妬いても」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう大人な男女の恋愛~そして腐れ縁。なんかいいですね、憧れます。コミックス化されたら絶対買うのに!!
by まきりんご1-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみの魚屋さんと、お肉やさんのおはなしです。なんかサクサク読めて、面白いです。お互いに自分の気持ちを言えずに、
からだの関係だけ、持ってしまいます。
お互い本当は、好きなんでしょ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者の作品はどれも外れがないと言っても過言ではないです!!!
毎回おもしろい作品ありがとうございます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがはるこ先生!
なんで出てくるメンズこんなにイケメンできゅんきゅんさせるんだろう?
はるこ先生のは新作出たら必ず読んじゃいます!by mmmmmmx-
0
-
-
5.0
酒の方も好きで、作者買い。絵のタッチは独特ですが、内容はとにかく面白い。経験したような話。リアル感もある。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵をもう少し丁寧に描いてほしいです。ちょっと雑で、一話で、読むのやめました。話も気になる展開は期待できないかな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
同じ作者のお酒漫画が面白くてこちらも読み始めましたがやっぱり面白いです。セリフのやり取りも楽しくて笑ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいかな
大好きな漫画家さんの作品なので楽しく読ませて頂いてます。どの作品もですが男性がみんなツンデレでほんとはべた惚れなのがほんとに良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぁ(ため息)
はるこ先生のちょっとクセのある男子と恋に不器用な女子のお話が大好きです。例に漏れずクセのある男子2人(3人?)の間で揺れ動いておりました。が、最新刊で涙目…続きを早く…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が斬新で面白いです!
ライバルだけど幼なじみ、、
そして恋するお相手!!
焦ったくもあるけど良い方向に向かえばいいなーって思います!
続きが楽しみです(^^)by 匿名希望-
0
-
