みんなのレビューと感想「色恋は、煮ても妬いても」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみとの恋愛ってありがちな設定ですが、これは意外と新鮮。想い合ってるのになかなか言葉に表せないじれったさをうまく表してると思う。
by メルバ2号-
0
-
-
5.0
すごく良いです!
こう言うの読んだことなかったですがすごく面白かったです!
読んでいて気持ちがいいのはやはり登場人物が自立していて、大人なんですよね。それぞれの未来や仕事を蔑ろにせず向き合っているのが好感高しです^ - ^by なほまま-
0
-
-
5.0
作家さんで読んでます!いい!面白い!幼なじみで両思いだとこんな感じでダラダラいくのかな?でも憧れちゃう!さかなくんがいい感じで邪魔するのいいね!
by まさきほ-
0
-
-
5.0
お話の展開がスッキリしていて読みやすいです。
30過ぎまでお互いに思い合っておきながらなかなか結ばれなかったふたりだけど、最後にはハッピーエンドですっきり!
ドキドキするけどたまにおもしろいところもあり、読んでよかったです。by miiみぃミサ-
0
-
-
4.0
幼馴染でお隣さんで肉屋と魚屋。まず設定が面白く感じたので購入してみました。
結果、購入して良かったです。とても面白かったです。by そらボール-
0
-
-
5.0
商店街のお向かいさんの幼なじみの魚屋さんと、お肉屋さん。なんで?いつそうなった受け入れちゃったの?疑問もありますが、目が離せません
by ykrt-
0
-
-
5.0
面白い
はるこ先生はどの作品も当たりですが
私はこちらが好きです。長編でもないから読みやすいし、2人の思いが最高!by 54b-
0
-
-
5.0
人気で読んでみました
他の作品にはまって、テレビなどでも紹介されていたので読んでみました。意外と短編ででも濃い作品でした
by れーれれ-
0
-
-
3.0
ギャグ
主人公がしっかりし過ぎててよくある恋愛モノで描かれる女の子よりアッサリしてるなと感じた。
内容はテンポもいいし、ダラダラ続かないし、とても読みやすかった。by X匿名希望X-
0
-
-
5.0
好きな作家さんです
美波先生の大ファンです。おもしろかったし、はまりました。私的、美波先生のお話しのイメージに近くて、期待を裏切られない感じで好きでした(^^)
by りもにも-
0
-
