みんなのレビューと感想「スイートアワー1R【電子限定かきおろし付】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW可愛い2人ー
付き合いも長くなってきて故の悩みー
イチャラブなんだけど、可愛いー
絵も良きストーリー良きでしたby わくわくさんだよ-
0
-
-
4.0
んーーーー要のばかぁぁあ!!!!ってなります。志真くんが可哀想で仕方ない。あんな悲しむ姿見たくないよー!!無料の8話分では、悲しくすれ違うところで終わって続きがきになるけど、、完結してないから購入しようか悩みます、、
by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
3.0
幸せすぎて
幸せすぎて、考えすぎて、おかしくなるって
おバカさん(*´艸`*)
素直に好きだ好きだ大好きだーって
毎日いちゃいちゃしてればえーやん(•ө•)♡by kuracchi-
0
-
-
4.0
評価高いので覗いてみましたが
女子が好きそうな世界観と絵柄
受けが女子っぽく小柄で
攻めがイケメンで女子にモテして優しい
エロもしっかりwby でこぼこ まめこ-
0
-
-
5.0
大好物
大好物だ(*´ω`*)もう、好きすぎる!最の高だよ!もう、続きが気になり過ぎて、寝れないじゃんかぁ!www
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
なんで?
なんで好きなのに、相手を試すような事するんだろう。
ただでさえ、恋愛なんて難しいのに。
相手を不安にさせる恋人ってすごくやだな。by もぐしゃ-
0
-
-
5.0
要の変な考えからしまを急に避けるようになり、不安になるしまが少し可哀想、、でも一途に思い続けたしまくんが素敵!!
最後は和解できてよかったねー!by あきまらまさや-
0
-
-
5.0
絵が好き
無料分まで読みました。
絵柄もストーリーも可愛くて次々に読んでしまいます。
すでに続きが気になってるので、また無料が出てくれたら嬉しい。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
タチとネコでお互いあらぬ方向に…
お互い好き合ってるのに、好き合ってるからこその悩みかな
可愛い悩み//見てる方はハラハラでしたけど(笑)早いことすれ違い解消しないかな〜って読んでる途中ですby トク\( ¨̮ )/メイ-
0
-
-
5.0
無料分の8話まで。
お互いが大好きなのに、要くんがアホな事を思った為、急に志真くんとのエッチを避け出し、お互いに気持ちがすれ違う。
どうして話し合わないのかなぁ。
志真くんが不憫で切なくなったよ。
このお話って完結してるのかな?
完結してるなら、最後まで読みたいんだけど。by きもす-
0
-
