みんなのレビューと感想「白雪姫にくちづけ」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
色んな意味で胸に詰まる
儚げで眉目秀麗な飛鳥、生まれのせいで接待道具扱いを強制され続け凍りついてしまった心。
そこに、真っ直ぐな優しさと温かさを惜しみ無くそそぐ幼馴染の財前が現れた事によって飛鳥の心が、、、
太陽様な財前くんが好きです。物語の闇と光に胸が詰まる。by さぼりんりん-
0
-
-
5.0
ビックリするほど酷い家庭環境にいた飛鳥を財前が連れ出すところがカッコよかったです。この先もそれぞれにいろいろあるだろうけどこの先どうなっていくのかドキドキしながら読み進めています。
by blue ball-
0
-
-
4.0
人物が綺麗で設定も面白そうで、ポイント高いのが難点だけど全部読みます。あ、顔が似てる人が多いのも問題かな。
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
BL漫画!
まずどっちもイケメン✨️かわいいし大好き♡どんどん心を開いていって、、、もうこの漫画推せる!!オススメです!
by 雨過転生-
0
-
-
3.0
途中で違う話になる
無料分13話まで読んが、途中で別の話になる。
スピンオフではないし、気付かずに『次を読む』押して課金したらもったいないことになりそう。by アラフィフまんが好き-
0
-
-
4.0
絵が素敵
めちゃくちゃ絵が素敵!キレイです。
その反面ストーリーの内容はなかなかハードで切なくもあります。
自由になれたらいいのになぁby めちゃコミファン8号-
0
-
-
4.0
せつない
絵が好みだったので読んでみることに。
思ってたより辛い境遇のお話で胸が痛む( T_T)
まだあの家を出たところまでしか読んでいないのでこの先幸せが待っていることを願う。by みちえもん-
0
-
-
4.0
綺麗!
とにかく絵とかがめちゃくちゃ綺麗で読みやすかったなって思いました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
by mx_e-
0
-
-
5.0
自分でいちゃあいけないんだ
学園の王子様。主人公は容姿端麗で品行方正で文武両道の一条飛鳥。
対外的には生徒会長もして華々しい活躍だが。
家庭の事情でゲイ相手をさせられていた。
冷たく感動の無い毎日。
感情をあらわにしないで他人とも関わろうとしない。
ある日昔を知っている財前が転校して来た。
冷めた心を融かす事が出来るのか。by たえ愛-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいで、出てくる人みんなイケメンに見えます。無理やりされてる描写もあるけど露骨な絵はなく飛ばされてます。
by よもぎ蒸し-
0
-
