みんなのレビューと感想「今夜、君は僕のものになる」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗。
男の人は魅力的な絵なんだけど、女の人はもう少し精進してもらいたい。
溺愛でとても素敵なんだけど、立場が違い過ぎと絵の感じがしっくりこない。
大人と子供の恋愛のようで。
かと言ってHシーンはそれなりに成り立っているのでドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもキレイな物語で大好きな作品です。少しずつひかれてしまうお互いの気持ちがとてもうまく描かれていてオススメの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良かったです。
男女のグダグダした感じもなくて、女同士のゴダガチャもなくてサラッと読める内容です。
展開も早くて見ていて飽きませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
とてもジェントルマンな感じの社長。まだ序盤までしか読んでいませんが、ゆっくり甘い大人な恋という感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正統派
よくあるシンデレラストーリーですが、気持ちよく読めます。少しお互いの気持ちが惹かれ合っていく様が端折られているように感じるのが残念です。
by 痩せる-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
お仕事がんばる、仕事場のホテルも大好きな主人公、とってもいいです。大人の彼に迫られてもぶれなくてかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上品な絵と大人な内容
絵が綺麗で、読んでいても絵で気になることがありません。そしてストーリーも上品ながら大人な内容になっていて、少し物足りなさはありつつもスルスル読んでしまいました。最後もサラりと終わってしまい、やっぱりどこか物足りなさがあったので、星ひとつマイナスにしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長様スマートで、かっこいいですね。
絵もきれいだし読みやすいし、嫌味がなく最後まで一気購入しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天宮さん、本当に素敵です!
なかなか天宮さんを受け入れられない陽子さんを一生懸命かつスマートにくどく様子がたまらんです。
更に仕事もできて、イケメンで、色気たっぷり。で、真面目。
こんな人いたら絶対惚れます。by きらきらあかり-
0
-
-
5.0
社長
一般人と社長との恋愛話で、主人公を気になる場面を描いたシーンがとても好きです。仕事中にエッチしちゃうのはダメですけどね。
by 匿名希望-
0
-
