みんなのレビューと感想「今夜、君は僕のものになる」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エレガンスとエロさを兼ね備えた社長
ザ王道シンデレラストーリー☆
やり手イケメン社長に見初められたハウスキーパーさんのお話です。
陽子さんの誠実で真面目な人柄に社長が惹かれたんですね(^^)
あんなにステキな社長から熱烈に口説かれるなんて、羨ましい♡♡
絵もキレイですが、何と言っても言葉攻め?とも言える社長の愛の囁きで更にエロスが増しているように感じました(*^^*)
痺れる(*≧∀≦*)
サクサク読めていいですが、ちょっと物足りなさを感じたので星4つです☆
オトナの漫画、という感じです☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみです
無料分を読み始め、次のお話しが楽しみになりました。
ゆっくり読み進めたいお話しです。
ハッピーエンドを楽しみにしながら、しばらく楽しみたいと思います。by 癒されます-
0
-
-
5.0
表紙の絵がとても好きです!
柔らかい色彩と暖かい表情だし、話数が少ないのも読みやすくて良いなと思いました。
絵が綺麗なので、なぜか夢を見ているかのような気分になり可愛い絵本を読んでいるような感覚になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
タイトルに引かれて無料で読んでみました。ハウスキーパーの仕事をしながら、たまに勤務先のホテルに泊まるのが、ささやかな楽しみだった主人公が、社長から求愛されるとか、続きが気になるのでポイント追加します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天宮さんが完璧すぎます。こういうのは漫画の世界、わかっているけど、この甘々な感じ、認めて甘えさせてくれる感じ、たまりません。大好き!笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなうまい話
現実にはまぁないと思うんですが、そこを不自然に感じさせずサラッと読めてしまう、シンデレラストーリー。
絵がくどくなくて、スッと入ってきます。
社長が素敵すぎる…職場でこんな出会いあったら最高ですね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料になるまで待ちきれない!
わ〜素敵なお話。シンデレラストーリーなのかな?そうなの?期待していい?社長も紳士的で素敵だし、ヒロインも努力家でいい子。幸せになって欲しいな。
by きたまるくま-
0
-
-
4.0
21話完結なので、読みやすいです。社長がかっこよくてすごく好みです。私もこんなひとと恋愛してみたいです。
by イチニノサン-
0
-
-
3.0
最後?
ストーリーはすごく良いと思います。はるこさんのホテルへの想いが一途で、そこに惹かれる社長も素敵な人物で、これから2人がどうなるのかってところで終わりって。あまりにもあっけない終わり方で残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の色気たっぷりで色っぽい社長と少し幼く感じるけど精一杯の背伸びをして頑張る女の子、互いにちがうタイプではあるけど惹かれ合う描写が美しく描かれていると思います!作品が上品にみえるのは絵のタッチのせいかな?個人的には好みです。
by 匿名希望-
0
-
