みんなのレビューと感想「番手当って出ますか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
さいこーにえろいBLを求めてさ迷ってたらこれに出会いました。めちゃくちゃ満足です( ¯﹀¯ )みんな読んで欲しい
-
0
-
-
5.0
作者さん繋がりで試し読みしました~
また良く読むオメガ系の話とはちょっと違って強気な感じが逆に続きを気にさせられますねby ヒロム~-
0
-
-
5.0
イイ!
春人(受)は出世のためなら何でもする腹黒マネージャー
ミナト(攻)は天才ミュージシャン
ふたりのやりとりがとってもおもしろい!by シオンcake-
0
-
-
5.0
もうすき!って感じです!
素直になれないマネージャー最高でした。
ちゃんと迎えに来てくれてよかった( ; ; )by マルゲリータ-
0
-
-
5.0
よかった♡
芸能事務所で、出世の為ならなんでもするマネージャー春人と事務所の稼ぎ頭でトップアーティストのミナトのお話♡
突然ミナトからマネージャーに指名され、最初は出世のためミナトを利用しようと頑張っていた春人ですが、ミナトに振り回され、側にいるうちにミナトを好きになっていってしまい…
自分の気持ちを自覚した時に、スクープ写真を撮られミナトのマネージャーを外されてしまう。。
ミナトがテレビ越しに春人に呼び掛けるシーンよかった♡
所々、春人のツッコミも見所です♡by 匿名希望⭐️-
0
-
-
5.0
作者サマのギャグ要素大好き!
オメガバースって、暗くて悲しくてあんまり得意じゃなかったけど、この作品は別でした。by しあーす-
0
-
-
5.0
作家買い
コメディ要素もいいし、物語としても面白いし、BLとしても萌える最高の漫画です!
何回も読み返してますwby 774名無し-
0
-
-
5.0
スピンオフ?
有給手当と話は繋がっていきます。こちらもなかなかしたたかなΩです。この作家さんのΩはなかなか強い感じなんで、Ωの暗さがなくて良いです。
by まあちゃん0330-
0
-
-
5.0
大好き
大好きな作家さんの、オメガの世界へ行けるなんて、素敵〜!この絵でオメガの恋をどう描くんだろう〜!楽しみ!
by ポランくん-
0
-
-
4.0
初めて読ませていただきました。前から気にはなっていたけど、やっぱり読み始めたら止まらない系だった。やばい
by やまとなでなで-
0
-
