みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さあこ
いい感じすぎてトロトロなヒロインが可愛くてすぐ読めた。早く続きが読みたくなる良作出会った・・・イケメン囲まれてていい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みして即買いしました。
イケメン2人から愛されるなんて夢のシチュエーション…ヒロインもめちゃくちゃ可愛い
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな都合良く現実は進まないけど、一度くらいこんな状況に陥ってみたーい!
ハイスペ双子に溺愛されて、可愛がられたいよ~
今後はきっとどちらかを選ぶんだろうけど、なんならいつまでも3人でいちゃこらしてて欲しい!!by ぴんぽーん-
7
-
-
4.0
絵が
綺麗ですが、ありえない設定ではありますよね。最初は仲良く3 Pしていても、絶対どちらかを選ぶようになって壊れちゃうんだろうな。でも、最初から拒否ってないし、しばらくは至れり尽くせりで気持ちいいことづくしな感じです。
by Thursday-
0
-
-
3.0
イケメン。
こんなイケメン双子に迫られたらヤバすぎる流されまくりだよ。しかも3Pとか刺激的。でも私はむーちゃん派だな。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン双子に溺愛されるなんて。
3○ものは気持ち悪いのではと思ってましたが、これは!
2人から甘く攻められるならもう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなシチュエーションはやばいですね。無料お試しだけじゃなくて本編も読みたいと思ってコメント書いています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
お試しです
久々会ったイケメン双子
幼なじみだから、気を許しちゃったんでしょーねー
でも、こんなイケメンに同時に苛めらるなら💙
続き読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンの双子にせまられて
なんて贅沢な主人公なんだろー!
うらやましー!!
でも・・・わたしなら
選べない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画だから
展開が早すぎるのは漫画だから仕方ないけど、、主人公も流されすぎじゃないかな。イケメン双子で初恋の相手なら仕方ないのかな。共感はあまりできませんでした
by 匿名希望-
0
-
