みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(446ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
双子で取り合うのかと思ったら、仲良く3P!!
絵も可愛くてどんどん読めちゃいます。
3Pものって微妙なのが多いのに、これはオススメです!by 匿名希望-
6
-
-
2.0
無料分を全部読みました
展開が早すぎて良く分かりません
イケメン幼馴染みって言うのは
ありだけどだからどーしてそーなるのって
感じですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン双子兄弟に襲われるなんて、ドキドキしてしまいます。この先3人がどのようになっていくのか、楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン双子に可愛いがられるヒロインうらやましい~‼️こんな幼なじみ欲しいです。
これから三人どうなるのでしょう⁉️
最後にはヒロインはどちらかを選ぶのかな?できれば三人仲良くいい関係❤️になって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかありえない展開ですが、絵がキレイなのですんなり見れました。こんなふうにモテモテなのも楽しそうです?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
幼馴染みの双子がかっこよすぎる!!どっちもステキ。どんな展開が待っているのか気になります。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三角関係最高
まず三角関係に萌えます。
幼馴染みがカッコよく成長してて気づいたら会社の上司でって夢ありすぎやって思いましたけど(笑)
女の子二人に溺愛されててうらやましい。
どう終わるのか楽しみなので最後まで読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね。
イケメン双子に迫られるなんて羨ましすぎます!
まだお試しですがいい感じの雰囲気なので読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
双子と!
イケメン双子と関係だなんて初めてなストーリーにドキドキが止まりません!新鮮な展開が面白くて読み止まらないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人子が可愛い
絵が好みで、可愛いです。
現実にはありえないけど、漫画では素敵な設定ですね。イケメン双子に可愛がられるなんて、羨ましいヒロインです。
このまま3人でいるというのも難しいし、どんな展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
