この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(398ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,545件
評価5 45% 2,063
評価4 30% 1,365
評価3 17% 775
評価2 6% 257
評価1 2% 85
3,971 - 3,980件目/全4,545件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼なじみの双子くん

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペックの双子くんが何故、主人公の女の子に執着心が強いのか?
    気になって読んでます。

    双子くんはそんなもの?
    いやむしろ、双子の相方だけは本来、絶対に嫌やじゃない?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    双子にドキドキ

    幼なじみの双子がかっこよくてドキドキさせられます。
    タイプが違う2人だけど、どちらも素敵です。絵もきれいで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    展開が読めない。

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が読めないからハマる。もともと3Pとかあまり好きではないけど、これは読めてしまった。二人ともイケメンで仕事ができる、一途でやばい。現実逃避にはもってこいだな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ふたご

    双子のイケメンに好かれるって!
    そんな羨ましいことありますかー(T-T)
    まず、双子のイケメンが近くにいない!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメン2人に気持ちよくされてるのが羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごく詰め込んだ3P設定だけど、どちらともかわいいイケメンで、テンポも明るいので辛くなく読めます。どちらか選ぶ展開になるのかな?もうこのまま三人で仲良く…とか無理ですか?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵もすごくきれいで話のテンポも良くてついつい課金してしまいました!双子のどちらもイケメンで推せます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんなのってあるのかな?

    表紙の絵が綺麗で惹かれて読んでみました!こんな双子と幼馴染でこんなことってあるの〜⁈って思っちゃいました!私には男の幼馴染っていないけど、再開してお互いフリーなら何かあるのかなって思っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    イケメン2人に溺愛されて、うらやましいです。でも、この設定でいつまで話続けるんだろう??って思って読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    双子幼馴染みのかっこよさとヒロインの可愛さがきゅんです!
    絵が綺麗でどんどん読み進めてしまいました!おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー