みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
絵柄が好みです。
ストーリーとしてはありえないと思いますが、他の漫画とは違うので面白いです。
主人公が流されすぎだとは思いますが(笑)by 涼しい飲み物-
0
-
-
4.0
むーちゃんを
この先どうなる?監査に、りっちゃん来てくれてよかった
by ペロリん子-
0
-
-
3.0
どうなるのだろう
なかなかないような展開。双子との恋愛で先が読めない。どちらもイケメンで仕事もできてとういうヒーローたち。どうなるのだろう。
by 魔法01-
0
-
-
5.0
私は好きです
好き嫌いあるかもですが、好きな人にはたまらない❤️めちゃくちゃエロくて、ストーリーも好きです!!次を見たいです!!
by ⭐️⭐️たま⭐️⭐️-
0
-
-
4.0
これを
さんぴー…というのでしょうか…
双子から逃げることも、避けることもできると思います。が(リアルならw)
幼なじみの彼らが初恋だった、から?どんどん麻痺して双子に洗脳…というか…すっかりこの関係の異常さのとりこ。
普通の性生活に戻ることはできそうにないですね。
ちょうどさかってるお年頃。。。お大事に。by mon_chu-
0
-
-
3.0
ん 新しい展開?
いやはや、あり得ん3人仲良く、2人で仲良く分けあって、の関係。まあ、皆が良いなら好きにヤってくれ。が永遠につ続くのかとおもったら、49話にして新たな展開か?
by 朝から大雪-
0
-
-
1.0
評価さげます
主人公の女の子の気持ちがついていってないまま、お酒飲ませてそのまま無理矢理っていうのがまず無理。なんとなく読んでたけど、お互い気持ちを伝えるのでもなくずるずる3Pもこれまた無理。エロあればOK?TLでだめでしょ。
by とくめーこ-
0
-
-
5.0
三人の関係が面白い
最初は三人エッチはおかしいかなぁとおもっていましたが、そんなこともない。
二人ともイケメンだけど、性格が全然違うから!
りっちゃんはじらす系、むくくんは奉仕系。
ひなちゃんとの関係、気持ちの変化が面白くて、読むのがとまりません!by 美美花-
0
-
-
5.0
うふふ、うらやましい😜
幼なじみとの恋、ありきたりな設定。
ひなちゃんがちゃんと嫌だって言わないから、すぐにエッチなことされてしまって…。
でも、かっこいい双子にそんなことをされている姿が見たいんだから、仕方ない。(笑)
3人で恋愛をする、そんなの絶対嫉妬が入ってダメになると思うけど、双子だったらありえるのかも。
3人がこれからどんな将来を選択するのかとっても楽しみです。
そしてどんなふうに過激になっていくのかもとっても楽しみです。by Kazy-
0
-
-
5.0
非現実的だけど面白い!ついつい続きを読んでしまう作品です!
絵柄が可愛いしこんな風に愛されたら嬉しいだろうなーと思います!by ベーグルさん-
0
-
