みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
飽きた
エツチシーンばかりで飽きました。
毎回毎回、双子のどちらかと絡んだり3人でプレイしたり。
会社であそこまでやるって、あり得ないわ〜、私の中では。
あくまでも漫画の世界での出来事ということにしておきたい。
物語性もへったくれもあったもんじゃない。
無料チャージ分、まだ残ってますが、辞めときます。by アクエリアス⭐︎-
1
-
-
3.0
普通はありえないよね
いくら双子でもこれ、この状況はありなのか!?個人的には現実味なくてちょっとリアリティはないけど、まあ漫画なのでなんでもありだから、無料だしたまーに読んでます。
by かおりりりん、-
0
-
-
5.0
絵がかわいい。試しで中見ても、ちゃんと可愛いままでした。
by mカカロット-
0
-
-
5.0
非現実的
双子から溺愛されてる話で非現実的ではあるけど、絵がかわいいのとヒロインがかわいいので読んでます。
3Pとかあるけど見れます笑by ぽっきーげーむ-
0
-
-
4.0
スパダリなのに好きなこの前では性欲ムンムンの男の子になるのがなんか燃えます。まだ途中ですが2人のどちらを選ぶのかずっと迷っているので進展?があんまりないです。
by 橋本由奈-
0
-
-
2.0
なんなんだ
読み進めていくとエロいじゃなくて、ありえないに変わって思い。
いつかまともに素敵なエッチがあればいいのに…なんて思いながら時々読み進めてます。by ニックサーター-
0
-
-
5.0
素晴らしい
ヒロインがエロ可愛いいし、面白くて一気に10話までよんじゃいました。中毒性があってオススメです。
by ヨハガオ-
0
-
-
4.0
絵はすき
この先結婚とか子供とかどうするんだろ?
授業参観とか三人で行くんかな?
未婚の母で常に男2人連れて子供もいるとかめっちゃ言われそう。by ミクチィ-
0
-
-
5.0
3人で恋愛って変だけど、ありに見える
2人の兄弟から好かれるストーリー、悪くないです。
2人のキャラが全然違うからこそ、なんかありなのかなって思います。
先が気になる作品です!by 30代愛されたい女性-
0
-
-
5.0
選べない。
大方のレビューにもありますが、
こんなスパダリ、イケメンで尚且つ幼馴染とくれば、
最高のお相手ではありませんか。
一つわがままを言うなら、なぜ双子なんだろうって。
選ばなきゃいけないんですかね。。。。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
