みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う~ん
幼馴染みの双子の家に転がり込むところから、始まります。
この双子、格好いい設定なのかもしめませんが、節操なさすぎです。
最初の流れから、ちょっと・・という感じでした。
好みが別れそうなマンガかもーby Chocolate・・-
0
-
-
5.0
双子かっこいい…
襲い方?タイプ?がそれぞれ違う双子かっこいい…
しかも「お母さんに電話しといた!」とか双子の連携プレーすごいなby Yui_-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいで好みです。イケメンの双子に愛されるなんて本当に夢物語ですね。それぞれタイプが違うし、ストーリーも楽しめます。
by nalumi-
0
-
-
4.0
20話まで読みました(*´ω`*)私的には結構好きな漫画です!なんせ双子がイケメン♡これはヒロイン羨ましい!ヒロインも可愛くてこれは当たりでした♡
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
良さそう
3人がお互いに気持ちよくて仲良さげだし不快な感じはそんなにしなかったです。むしろ気持ちよさそうで羨ましぃ✨漫画見るには最高かも✨
by スリい-
0
-
-
5.0
羨ましすぎる
作図が綺麗です。
主人公の女の子も可愛いし、男の子2人も系統が違うカッコよさで続けて読みたくなります。
ストーリーは、この3人の恋愛?セフレ?なのか曖昧なんです。
ちょいエロで3人の関係が上手くいってる間はいいけど、この先どーなるんだろ。by オモモモモ-
0
-
-
4.0
夢のイケメン3P
衝撃的な始まりに思わずクラクラする〜。イケメン双子に3Pで愛撫されるとか、現実ばなれした夢のような展開です。
by ブーケカフェオレ-
0
-
-
3.0
内容が内容だけど
3人ものってちょっと嫌悪感があるけど、この漫画は比較的軽い感じで読めました。
なんでだろ、女の子がぽわーっとしてて、3人の関係を問題視できていない感じが、読みやすくさせてるのかも...by napp-
0
-
-
3.0
披露宴が優柔不断で流されやすく、イライラしっぱなしでした。
絵がとても綺麗でエロが素晴らしかったので、そこはとても楽しめました。by Kitano-
0
-
-
4.0
転職で地元に帰ったら幼馴染の双子2人と再会し、3人で同居することに。双子が陽菜を取り合い後は3人で仲良くと。漫画だからだけど、陽菜ちゃん緩すぎです
by なないろこい-
0
-
