みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
双子の幼馴染と同居して3Pして、片方と片方と1人ずつ交代で関係を持ってドロドロした関係は読んでいてチョット嫌なきぶんになりました。ましてや、嫌がってるのに強引にするトコロとか気分良くなかったですね。
by どんずん-
0
-
-
4.0
!
なんか激しいです。2人からのアプローチが凄くてでも双子で、、。みたいな。双子はそれぞれに嫉妬したり、喧嘩したりしないのかなーって思いました。
by ひわせん-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
無料分のストーリーだけ読みました。初めて見る男女関係の内容なので、ドキドキして続きが気になり読んでしまいます。今後の展開が楽しみです。
by 可愛すぎる-
0
-
-
3.0
イケメン2人に愛される。2人から攻められイカされまくる…。冷静に考えると主人公は、馬鹿なのか?と思うが、そっち系が好きな人にはたまらない内容なのでしょう。
by ジヤイコ。-
0
-
-
5.0
大好物
幼馴染けいの作品大好物です(笑
しかも双子。いいですね〜。ありがとうございます(笑これからも楽しみに読みます。by むーみんみんみんみんみん-
0
-
-
5.0
ふたごに挟まれる…
りっちゃんむっちゃんに愛される…
羨ましすぎる環境…!!!
私はむっちゃんが好きです(真顔)
最後はどっちか1人を選ぶのかな…
ずっと3人のままで終わるのかな…とドキドキしながら読んでます。by 実空-
0
-
-
3.0
えっちぃ
二人の幼馴染、違う系統から攻められる。
まぁどちらもビジュが良いし、漫画だから成り立ってはいるけど…現実でこんなことはされたら引いちゃうかな?と思いました。笑
でも絵は可愛く、えっちぃので3Pとか攻められる系がお好きな方は良いかも!by しんそー-
0
-
-
4.0
まあまあでした!
新鮮な感じでおもしろいですby こんにちはおはよう-
0
-
-
3.0
ちょっとなー
ただただエロが見たいなら良いかと思いますが、絵がわたし的にはイマイチなので、挫折しました。あり得ない設定が漫画らしくはあります。
by まゆふとやま-
0
-
-
3.0
うーん、ちょっと無理やり感があるなぁと思いますが、絵は嫌いじゃないので読み進めようかと思いますが、課金まではいかないかな?!
by やまe-
0
-
