みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女の子は素直で可愛い💕
先生って言うくらいだから,年上なんだろうけど、可愛い💕
2人が関係を進めるのか?
ただの上下関係だけってわけないと思うけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレがいい
いつもツンツンしてる藤堂さんが、女主人公の茜をペットにしたことでデレ発動(笑)
茜のストレートな愛情に振り回されっぱなしの藤堂さんがなんともいえない!こっちまで二人にデレデレしちゃってます(笑)by ぱかぼん-
0
-
-
5.0
最初のうちはそこまでですけど、読み進めていくうちに主人公と恋人男性とのやり取りが胸キュンで全巻一気読みしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい、茜ちょう、可愛いし、是非藤堂全然もかっこよすぎです‼️‼️🥺なんかもう、溺愛が、きゅんきゅんします💕これからどうなるんだろ?気持ちが繋がるかな?早く読みたいです
by スタープルー-
0
-
-
4.0
つい購入しちゃいます
展開が気になりつい購入してしまう。
茜は可愛いけどさらに可愛いのは先生。
キュンキュンとエッチな展開が盛りだくさんでポイントがいくつあっても足りません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んで気になってました。
絵がかわいくて読みやすかったです。
続きが気になるので、ポイント復活したら読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケおじ
ツンなだけのようでいて、実はのめり込めば、周りが見えなくなる程に一途になる感じがたまらなくカッコイイ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
タイトルも微妙だけど、絵もあまり好きになれず、試しに数話読んでみたけど、あまりハマしませんでした。オネエ言葉とのギャップが好きな人にはいいのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れの人と一緒に入れるだけでも幸せなのに、羨ましい。
会社に憧れの人がいると、頑張れる源になる。
いいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエって流行りなのかしら
オネエキャラ、最近流行りなのかしら。嫌いじゃないんだけど、オネエなのに女と〜みたいなのはちょっと苦手。
by 匿名希望-
0
-
