みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う~ん。
表紙の絵が、何かいや?
オネエでも、女を抱けるのでしょうか?
まぁ、いいけど。
無料分を見て、そこ先を読むか考えます。by めちゃの-
0
-
-
4.0
先生、だんだんとヒロインちゃんに惹かれてってキュンとした。初めての朝からの先生コーディネートでめちゃくちゃ可愛くなってるしよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いじゃないけど…
ポイント貧乏の私には、ちょっとハードル高いなぁ…💧
藤堂が、どんだけぞっこんしていくかも楽しみなので…💧
ポイントに余裕のある時に、ちょこちょこ読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい!
通じあってるのに2人の気持ちが、なかなかはっきりしなくて、もどかしいです!
でも、読んでて先生の溺愛っぷりがすごいな。と毎回楽しく読んでます!
今後の2人の展開が、どうなっていくか、期待ですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
上司が
イケメンでオネエなのかもしれないが。怖い。んー、個人の主観だが。あまり好きなタッチの作画ではなかったかなぁ…。
by まちまゆ-
0
-
-
4.0
先生がかわいすぎる!
茜もかわいいけど、デレな先生がそれを超えてくる!最高におもしろい!
先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初読み始めた時絵柄が独特だなと思っていましたが、読み進めるとこれが癖になって何だか良いです。溺愛されていてキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生は実は
好きなの認めない先生も可愛いしエッチな先生も可愛いしやってることはかっこいいのに思ってること可愛いとかギャップが…!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロすぎてドキドキしてしまう。自分もこんなふうにされたいなって感情移入しながら読んでしまう。次はどうなるんだろう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
翻弄されて、こねくり回す。
はじめは、都合よく使ってるつもりだったのに、いつの間にか…翻弄されてるのに素直になれない焦ったさがとっても良いです!大好きです!
by 匿名希望-
0
-
