みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙やタイトルだけ見るとちょっと好みではないのですが、読んでみるといやらしくもなく二人の可愛らしさ満点の内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
無料版だけ読みました!!
話の内容は面白そうだなと思ったのですが
絵があまり好みではありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってハマってついつい見てしまいました。
2人の関係性にキュンキュンしながら楽しませていただきました。これからの作品に期待してますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゲイなのに自分を尊敬してくれる一途な女の子を次第に意識して可愛がっていく溺愛っぷりが素敵!女の子も一途で可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生のビジュアルがタイプで、おねえ系じゃなくてこういう男性が出てくるTL漫画がもっと増えて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでるうちに、どんどんはまってしまう(*´艸`*)(笑)
茜ちゃんが可愛いし、先生のオスな感じがカッコいいし(笑)
最初はペット契約っていうのが主従関係でもっとドロドロしちゃうのかなって、変な先入観があったけど、結構ピュアな展開でとても良いと思います。by Renon-
0
-
-
4.0
憧れます
主人公の様なシュチュエーションに憧れます。オネエも?オネエがと言うのがまたドキドキします。とりあえず、無料のページを読み進めます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
めちゃくちゃハマりました!
上司は自覚がないようですが、女性にハマって
尽して…(笑)猫の代わりが今では…(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねえとかげいとかって、
イケメン多い気がするのって、
気のせいかなぁ?⚆⚆
いつも女口調のおねえが、
口悪くなるときに男口調になるのやばい♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファッション界のカリスマと庶民のラブストーリー。絵が綺麗で登場人物のセレブ感が出てます〜。先生の表情がいいっ!オネエ言葉のS攻めもいい〜!ストーリーもしっかりしていて引き込まれます。面白いです!
by 匿名希望-
0
-
