みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
(^_^)
表紙買いをしてしまいました。綺麗な絵だった。読んだらおもしろかったので続きも購入決定ですね。楽しみです。
by 匿名希望にしといて-
0
-
-
5.0
オトナの女性に見てほしいTL
まず作画が、エロい…というより色気があって、大人の女性に見てほしい画風になってますね。
主人公のキャラも、こういった漫画によく出てくる女性ではなく外見は地味め。普通。中身もドライかつ純粋で、ぶっ飛んでる所もあったりで、わざとらしさがない性格で面白くて好感が持てます。ストーリー展開も他にはなかなか無い面白さです。
お互い意識しているのに、お互い不器用で純粋だからなかなか進まない…モダモダしているのを見るのもまた楽しいです。by piyomama-
55
-
-
5.0
絵が綺麗
なので、購入しました。
が、話もめっちゃいい!一気買いしました。
コメディ要素もあり、ストーリーも面白い。また、絵が綺麗なので読み応えあります。
早く続きが読みたいです!、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました!
面白かったです!早く続きが読みたい…!
毎度毎度の扉絵が素敵すぎます!
桐谷さんかっこいい…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
わたしはあまり好きな感じではありません。イケおじ人気ですが人気なのがよくわかりません。ごめんなさい。続話もういいかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中まで購入ですが、とてもおもしろかったです。笑えるし、テンポが、とても良かったです。先生の作品楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな吹雪まふゆ先生の作品なので迷わず購入!!毎回更新を心待ちにしてますが^_^
今回のふたりも凸凹だけれど、お互いに大切を意識するようになったところからもうきゅんきゅんです^_^by のん12357-
0
-
-
5.0
適度にギャグ要素もありテンポも良い!
まず、唯野も桐谷も設定がありきたりでなくて良いです。
王道のイイ男でなく、ヒロインもかわいいとかオクテとか、地味キャラとかのよくあるヒロイン像でないところがちょっと面白くて、急な展開でも無理なく読めてしまうのかなぁと思う。
蓮見の行動がどう変化を与えていくのかが今後楽しみです!by ぷらさん-
0
-
-
5.0
色々斬新で私は好き。ツンデレな女の子が好きだから楽しく読めました。二人がうまくくっつけば嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは
なんとなくポイント余ってたので購入してみると、面白くなって全部読んじゃいました。
ヒロインの女の子がドンドン変わってきて、2人の関係が近づいていくのが楽しみです!by にけやま-
0
-
