みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばい
すんごいすき
二人ともかわいい
フェロモンむんむんのクセに
女の子に近づくと反応しちゃうから苦手とか
なにそれ
お顔がセクシーなんだけど
ヒロインもクールなのに考えてることおもしろい
天然ちゃん?
かわいいなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだまだ読み始めたばかりなので、
このさきどうなるのかドキドキで
どんどん課金して読んでしまいます!
2人の行く末が気になる作品です!by ちゃみ87-
0
-
-
5.0
表紙が
すごい色気があったので購入!
女性が苦手な上司と天然?な部下なのですがやりとりが面白いです!
あと、エロいシーンが本当セクシー。by みーにゃにゃにゃにゃ-
0
-
-
3.0
好き嫌い
が激しく分かれますね。描写は面白いですが、絵がちょっと苦手な人も多いかも?内容はかなり読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色気のある顔がスキ
匂いフェチ。
ちょっとわかる気するなぁ~
上司のオーバーアクションも軽い感じでズンズン読み進めていけてしまう要因かも!?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
最初はあんまりおもしろくないなぁとおもったけど、だんだんおもしろくなってきたので高評価にしましたー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色気駄々漏れ
初めての作家先生でしたが~いいですね☆フェチな彼女と辱しめの彼氏。ちょっとお互いが慎重し過ぎて~モヤモヤしたりしますがそれも楽しい☆これからの展開に期待大です!
by やまらっき-
0
-
-
4.0
どストライク!
上司が仕事出来る系なのに、部下(女子)を前にクタクタに赤くなってるのがめちゃくちゃ癖に刺さる。何これ購読決定。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
5話まで読みました。
皆さんのレビューが良かったので読んでみましたが・・
女の子が無愛想すぎる!
男性はとても素敵でキュンとしましたが、相手の女の子がこんなではこれから先読んでもイラっとしそうなので読むのを諦めました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
表紙の絵が好みで読み始めたら面白くてついついポイント追加して最新まで読んじゃいました!
桐谷さんカッコいいしとにかくめちゃくちゃ色っぽいです。唯ちゃんも見た目地味でニオイフェチだけど、すごくいい子で好感がもてます。最初は気が進まなかった桐谷さんも唯ちゃんに徐々にハマっていく様がワクワクしました!話の展開もテンポ良く、セリフ回しも自然でおもしろいです。当て馬キャラが勿体ない蓮見さんもとてもイケメンで好きです。最新28話がイイとこなので次の更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
