みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ジャケ買い
とりあえず数巻読んでみました。ストーリー性もあるし続きが楽しみすぎます!ジャケ買いだけど買ってよかったー
by プリンセスババア-
0
-
-
4.0
変わった画風ですね。
特徴があって。
話も面白いです。ニオイフェチとか。
二人のこの先が気になりますね。by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
色気がハンパないっ!
桐谷さんエッチなシーンだけでなく普段から色気がダダ漏れ…
身体のラインの描写がすごくエッチでそそられます。
ストーリーも面白いです!by ららりり縷縷-
0
-
-
4.0
なんとなく面白そうです覗いてみたけど、お試しですおもしろかったから追加購入検討してです。たのしみしぎる。
by やまとなでなで-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすく、キャラクター設定もしっかりしててストーリー展開も良いのでオススメです♪早く続きが読みたくなる作品です♪
by ミー24-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれて読みました♡
絵も綺麗で読みやすいし、ストーリーも
ちょっと奥手の男の人って
なんか良いですよね…笑
ヒロインもサバサバしてて好きです。by すぷりんぐちゃん-
0
-
-
3.0
ややこしい
私は読みにくい、なかなか入って来にくい絵なんです。内容が飛びやすい。でも、好きな人にははまるんだろうなーって感じです。
by こうあい-
0
-
-
5.0
いやぁ、桐谷さんイイですよねー!!
女性苦手な理由もなんか意外なパターン
でした。唯野さんも独特なマイペースさが
面白いヒロインですね。今後の2人が
楽しみです!by エムケさん-
0
-
-
4.0
レビューがよかったので読んでみました。絵が綺麗だし美しい!エッチシーンがとても艶やかでエロさ倍増です!
by ゆちゃた-
0
-
-
4.0
匂いフェチのヒロイン、匂いって大事だよね。
どストライクの上司。
そりゃあイケメンだし云う事なしだよね。
こんなイケオジとなんて羨ましい。by ピカピカエンジェル-
0
-
