みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まぁまぁ
過剰反応で勃っちゃう上司と匂いフェチの部下。
上司の克服のための訓練…とはいえ凄い展開だな。
部下が攻めてて面白い!by たあまま。-
0
-
-
4.0
無料分で読んでます。イケメン上司は非の打ち所が無さそうなのに実は女性が苦手というギャップ有りで、ヒロインのグイグイいく感じが凄いですね。
by TöRA-
0
-
-
5.0
作者買いです。
この作品大好きです。イケメンなのに悩み抱えてて、彼女もニオイフェチ。しかも超ポジティブ!
ストーリーが面白くないはずが無い!
でも両片思い?的なくっつきそーでくっつかなそーで、がハラハラ。
早くくっついてくれーby キーアガー-
0
-
-
4.0
桐谷さんかわいいなと思う。匂いフェチとかそういうのもちょっとわかるなぁ
by ふぉめ-
0
-
-
4.0
はじめはおもしろかった
はじめのうちは楽しくて、続きが気になる感じだったんだけど、5話目を過ぎたあたりから雲行きが怪しくなって、はなしが複雑すぎて、登場人物も多すぎて、分からんようになった
by りーぃちやん-
0
-
-
5.0
絵の雰囲気が好きで読み始めました!
女の子が積極的に行く感じで好きです!
今後の2人の展開が気になります!!by オニオンフライ-
0
-
-
3.0
おしい
上から目線ですみません。絵もキレイだし、いいけど今ひとつなんか入り込めませんでした。あんまり記憶に残らないというか、そんなに固執するのがウザく感じてしまいました。
by ニックネームまり-
0
-
-
3.0
無料を読みました。なんだか…私には?な感じでした。ポイントからおもしろくなるのかな。。。でもそこまでして読まなくてもいいかな
by yuma☆-
0
-
-
3.0
思ってたよりも面白かったです!
桐谷さん、見た目と違って可愛いらしい人だな~って思った。
今後も楽しみです!by pao14pao-
0
-
-
4.0
抜群の色っぽさ。
絵が好き。男性が抜群の色っぽい。匂いフェチの女性は珍しくないけどヒロインは強烈め。真面目でキリッとしながら好きな匂いの男性に迫っていく所はもはや格好いい。
by なつとむぎ-
0
-
