みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女の子が、、
女の子が淡々としてて、感情移入できない。表紙の絵はよかったから読んでみたけど中身の絵があんまり好きじゃなったので途中離脱した。
by ぎゃーす、-
0
-
-
3.0
11話まで読みました。ヒロインの性格が清々しいです!
もちろんエロもありますが、男性の設定もなかなか面白いし、たくましい体と彼の困り事とのギャップがイイです!by おにぎりコロコロ-
0
-
-
3.0
男性が積極的で溺愛が多いマンガだけど、女性側が積極的ってなんか新鮮でいいかも!淡々とする中にこれからの展開が楽しみ。
by nn21-
0
-
-
3.0
まだ、
読み途中ですが、面白そうです。
女性克服?のためにヒロインが一緒にその相手をしていくようですが、これも恋へと変わって行くのでしょ!by なやお-
0
-
-
3.0
面白い
匂いフェチから始まっての展開が意外すぎました。
これから二人はどうなっちゃうのかな。
二人に幸あれ!by あくみん-
0
-
-
3.0
絵
話はめちゃめちゃ面白かったー!ですが、絵だけ!綺麗ですが私の好みじゃなかった。笑
話は続きが気になるくらい良かった。by さら、ひやなさ-
0
-
-
3.0
フェチ系かぁ〜どうなの?って思ったけど、読んでみたら意外に面白かったです。今後の2人の展開が楽しみです。
by aboow-
0
-
-
3.0
作家さんが好き
作家さんが好きで購入しました。
絵もステキで読んでいてもあきてこないし話もとってもいいので、購入しても損はないかなと思いますby たけのこまんabc-
0
-
-
3.0
ラストオーダーはお嬢さんで、を見てこちらを見ました。
こてらはあまり若い感じがしないような…何歳の設定なんだろ?
もう少し無料ぶんがあるといいなあ。by エルムーブ-
0
-
-
3.0
うーむ…
絵は男性は色っぽく描かれていて好みだしエロも満載だったけどあまり内容に惹かれず無料分だけでやめておきます…
by ラブロビン-
0
-
