みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです!
好きな作品です!こんな年上上司の下で働きたい。心配してくれるとこも天邪鬼なとこも大人なところもほんとカッコいいです。
by ちょび21歳-
0
-
-
5.0
この作者の別の作品読んで好きだったので、こちらも。
めちゃくちゃいい!!桐谷さんかっこかわいい!どストライクです!何度も読み返してしまいます!by にに3-
0
-
-
5.0
もうハマる!
男性の色気がすごい!なのにとっても可愛くて、女性側にフェチがなくてもハマりそうです!女性はズケズケ言う不思議ちゃんかと思いきや、だんだん好き!
by shigana-
0
-
-
5.0
絵とタイトル惹かれて読んでいます。絵がきれいでかわいいです。ストーリーもおもしろいです。続きが気になります。
by レイディ-
0
-
-
5.0
女の子可愛い。自分もフェチとかあるけどパートナーに伝えるのは勇気がいるなぁ。続き楽しみにしています。
by みい57-
0
-
-
5.0
39話まで読みました。
桐谷さん格好良すぎて色気ありすぎて最高ですっっ!!
個人的には蓮見くんの気持ちも切なくて応援したくなるけど、桐谷さんとくっついてほしい〜〜!!
来月のポイントもこの漫画に注ぎ込みます…!by そばぼうろ-
0
-
-
5.0
作者買い。
絵も良いし、内容も面白い!
二番煎じとか、ありきたりの
内容でないのが面白い。
エロっちいのもいい!by 匿名希望desu-
0
-
-
5.0
ハマりました
絵が好みだったのですが、ストーリーにものめり込み月末にも関わらず課金して一気読みしてしまいました。早く更新お願いします!
by アン2016-
0
-
-
5.0
絵は綺麗で面白い!
10話まで読みました〜!
唯野さんが可愛い。無表情系女子好きだな〜。
匂いフェチは誰もが持っているものかと思うけど!by テンダラー-
0
-
-
5.0
2人がかわいい
お互いのコンプレックスを克服すべく、お互いを練習台にしよう、というぶっとんだ設定で面白いです。2人のやりとりかわいくて、絵もセクシーで、ハマってしまいました。
無料分しか読んでいないのですが、続きも読みたくなりました。by めっちゃコミックドキドキ-
0
-
