みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料分の途中までしか読んでませんが、これから2人がどうなっていくのか気になり早く続き読むのが楽しみです。
by スセソ-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです。
ストーリーも、あるようでないような、とっても興味を惹かれる感じだったので読み始めました。
何となく、不器用な2人だけどお互いが気持ちに気づいて幸せになって欲しいなーと思います!by ユメ夢-
0
-
-
5.0
好き
こういうのまじ最高です!!
面白い!早く全部読みたい!、!止まらなくなる面白さです。みなさんもぜひ!!!!by kdwgp-
0
-
-
5.0
この2人の奇妙な体質がおもしろい。匂いが好きって匂いでその人まで好きになるのかなぁ?でも安心する匂いなんだろうな
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
面白い!
TLにしては珍しくストーリーがしっかりしています。さくらのキャラクターも面白い!芯があるところが好きです。自分の嗜好を大事にしているところも。
応援したい作家さんです。by おつぶら-
0
-
-
5.0
レビューが高かったので、無料分を読みました。オトナ女子が読んで、きょうかんできるところたくさんあります。
by さーざ-
0
-
-
5.0
セクシー
作者さんが描く男性ってほんとセクシーですよね。
他の作品も読みましたが、大人の色気がでてます。
女性は地味ですが、そこがまたいい!続きが気になる作品です!by かっし*-
0
-
-
5.0
こじらせ上司の色気がすごい
こじらせ上司の色気がすごいです。作者さんの力量がさすがです。エロいのになぜか上品に感じるのは私だけでしょうか。おすすめです★
by これ食べたら寝る-
0
-
-
5.0
内容は唐突な感じですが、情熱的で何だかんだでとても相性いいみたいでドキドキします!トラウマの相手との絡みも気になる!
by サトミツ-
0
-
-
5.0
皆さん書いているように、凄くいいです!たまにコメディっぽくなる、天然とツッコミもいいです。そして色気ムンムン。バランスがばっちりです
by あきさみよみよ-
0
-
