みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
違うベクトルで疎い
お互いに、違うベクトルで疎くて愛らしいです。自認していない同士、少しズレた愛情表現が可愛らしくて面白いです。
by ロミお-
0
-
-
4.0
性的反応ってリアルでそうゆう人って存在するのかな?
だとしたらマジで異性と接近するの大変だろうなー。by マグマグマ-
1
-
-
4.0
そんな体質あるのですか?とても大変そうです。よく学生時代を普通に過ごせてきたなあと思います。早く克服できますように。
by しあお-
0
-
-
5.0
唯野ちゃんの献身さ一生懸命な感じが本当に可愛らしい!桐谷さんの大胆なとこにトキメキます。ストーリーが楽しめて良い作品です。2人が両想いになってラブラブなとこ楽しみです。
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
1番好き❤
めちゃコミックのなかで1番好きな作品です。
上司と部下の社内ラブストーリーかと思いきや、お互いにトラウマを抱える2人が惹かれ合うのにそこになかなか気が付かないのでもどかしくもあり、どぎまぎしながら読んでいます。
カラー表紙が毎回素敵だし、2人のエッチなシーンも本当にエッチで私も桐谷さんにドキドキします❤by しくはっく-
0
-
-
5.0
桐谷さんがどタイプ
桐谷さんがタイプで読み始めて、今14話まできました!唯野ちゃん可愛いくて、早く二人付き合えばいいのにって思う~
by 蜜猫-
0
-
-
5.0
好きな絵のタッチですし、ちょっと笑いを入れるところも良いです!こういうのを少し無料入れたほうが読んでいただけるのに。
by くきのり-
0
-
-
5.0
タイトル通り
タイトル通りこじらせてる感じがとても良いー
自分だけのものにしたい気持ちと
ヒロインの別な意味での一途な思いが
絡み合って、ほっとけない感じ。
続き読まねばーby トクナガトクザエモン-
0
-
-
3.0
絵も普通だし展開も普通に早いからおすすめします!
とにかく、ないようがおもしろかったっ!
でも、好き嫌いあるかも…by 茅桜-
0
-
-
5.0
拗らせ同士
女性に慣れていない可愛い上司と拗らせ女子の恋愛ストーリー。展開が早いのでサクサク読めるところが非常に良い!
by ぷーぴぃ-
0
-
