みんなのレビューと感想「エレベーター・ストラテジー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWサクサク読める
12話で中身がまとまっていて読みやすい作品です。エレベーターでいきなりエッチをされてから始まる関係ですがその後の展開とかかなり分かりやすいし、なんでそうなる?ってのがないから読みやすく渉が可愛い!
by マンハッタン-
0
-
-
5.0
かわいい
無料分まで読みました。
4話で嫉妬しながら意地悪っぽいくせに
口では好きが溢れてる告白してるのが最高過ぎました。by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
エレベーター
こういうエレベーター物の作品は私はドキドキするの好きなのですが、今無料のところまで読んでこの主人公がかっこいいのかなと思いながら読んでいたのですが、思ったより可愛くてそこが私の中ではオススメポイントです。ここに出してくる相手役の男性もちょっとsを感じて、今後楽しみです。
by 変なカベ-
0
-
-
4.0
ケンカップル?
最初からこーなることは予想できた
身体から入りすぎでしょっ!て思ったけどハッピーエンドだからいいか。by yyyy117-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいだし、ストーリーもスラスラ読める感じで、一気に読んでしまいました。めっちゃよかったです。
by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
3.0
なかなか良きです
気持ちが通じ合う場面の、賢い言葉の応酬がたまらなく良かったです♬
じつは広瀬を好きだったとか、サラッとぶっ込まれていましたけど、それでも二人がカワイイからヨシ!!
これからってとこで無料分終了〜らぶらぶ見たいから課金します🙌by はかばまで-
0
-
-
4.0
嫌味なあいつ
嫌味なあいつの本質に気づかせてくれた!今まで読んだ漫画の中でそれに気づいてくれた人いたっけ!?と思いました。すっきりした!すごい不器用だよね。
by ミリサ-
0
-
-
5.0
喧嘩ばかりの2人
残業のしすぎで疲れま○になっていて
それを同期に見られてしまった。
エレベーターで…面白いby わくわくさんだよ-
0
-
-
3.0
絵はかわいい感じで好きです。実は主人公を好きな年下くんはツンデレで…わりと強引なところもありますが、もう少し読み進めてみます。
by ごんコロ-
0
-
-
4.0
利用方法w
エレベーターの鏡…こんな風に利用する人もいるのかw
(本来、車椅子などの人が後方確認するためのモノらしい…)
表情を描くのがお上手なので
逆に無表情のキャラがすごく活きてて新鮮でした~
その無表情な小柳の余裕ナイ表情もイイネ!
そこから“ちょろい…”までの流れ♪
エロだけでなくストーリーも最初からしっかり組み立てられてるので
些細な描写や表情が後々の展開に繋がってる…◎by でこぼこ まめこ-
0
-
