みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
12話まで
12話まで読みました。結婚までが急だったけど、その後が甘々でたまらない。ただ、同期の棋士がなんかやらかしそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く更新してくれないかなぁ
早く更新してくれないかなぁ待ち遠しいだけど。絵羽衣綺麗イケメン彼女可愛い健気見ていて飽きないいつ更新するんだ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好きです!
全部は、見てないですがヤキモチしてエッチな事をしちゃうのも可愛いですね
ニヤニヤが止まりません♪by 匿名希望-
0
-
-
2.0
2話までしか読んでいませんが…憧れのお兄さんとお見合いしたらお兄さんは変わってしまってて…。うーん、先の展開が読めそうで続きは買わないと思います。絵はかわいいのに残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
配信されている
全て読みましたが、個人的にはケダモノ感が足りないです。不器用さはよく書かれていますが、、、
絵はすごく可愛いく読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ケダモノ⁉️
タイトルに「ケダモノ」とついているけど、まだ全然ケダモノらしい所は出てこない。普通エッチでほのぼの系なんですけど。これからケダモノになっていくの?
by ピーマンピッピッ-
0
-
-
4.0
棋士のいちにぃがすごくかっこいいですが、最初は何考えてんのかわからない。先が気になる展開だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキします
とても好きな作者さんの作品でした。絵のタッチはきれいなので読みやすいです。ストーリーもドキドキさせられてばかり。不器用だからこそもどかしくてドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて引き込まれました。
棋士ものの恋愛を初めて読むので楽しいです。
ただ再開してお見合いしてすぐ外で襲うのは漫画だよなぁーと感じました。
でも面白くて読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
棋士って設定物を読んだことがなかったのでなんとなく新鮮です。
いちかちゃんがこれから可愛がられてでもきっと波乱もありながらもラブラブになっていってくれるのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
