みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カワイイとワイルド
強弱ある感じって読み応えあります。もっとたくさん読みたいって思える作品です。主人公もカワイイし、ポチっと購入して読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみっていつも羨ましい。
どうなってくのやら。
年齢が離れてると特にね。
離れてると知らないことも多いしね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストを見て好みだったので無料をよんで見ました。
女の子すごくかわいいし、男の人もカッコイイです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きです!
今流行り?の将棋でのストーリー。
幼なじみでの0日結婚は有り得そう。
結構絵も好きでストーリーもいい感じでした。
これからの更新も楽しみです。by みわちむ-
0
-
-
2.0
出だしで引きました、、いくら両親が仲良いのを見て育ったからと、それでもいきなり結婚結婚って。せっかく可愛い子なのにー。そんな両親見てるなら、大好きな人と出会う❤️をまず夢見そうなもんだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クール男子にキュン♡
幼馴染という存在がいないので経験ないけど、こんな幼馴染いたらそりゃーこちらから告白もしたくなると納得のかっこよさ。
主人公も可愛くて絵の乱れがなくって読みやすい!これからの展開も期待♡by ゆゆりんぐ-
0
-
-
3.0
男の子の何考えてるのか分からなさがすごい。読んでるこっちも、ん???ってなることがあります。でも絵はキレイだし、話は面白いので今後の展開に期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンした
お試し読んでからのイッキ読み‼️絵も綺麗で可愛くてイケメン!久しぶりにキュンキュンしちゃいましま。はかま須賀田も素敵!早くもライバル登場で続きが気になる~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
お見合いから結婚までが凄く早かったし、この先、どういう展開になっていくの❓結婚生活に波乱が起こるのか、続きが凄く気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
棋士である幼なじみといきなり結婚、という展開が早すぎて戸惑いましたが、今後どうなっていくのか気にもなります。
by 匿名希望-
0
-
