みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
、
幼なじみっていいですよね(*´ω`*)私もそんな時期がありました.. 絵もストーリーも私好みでドキドキしながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は誤解からすれ違っていた2人が通じ合う幸せを感じて良かったです。ヒロインちゃん、可愛いのですがこれからどんな女性に成長するか楽しみです、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
既視感
どっかで似たような展開をみたような...?描かれてはないけど、実際あったら『※ただし、イケメンに限る_____』とかやろなぁ...と思いながら見てました。普通に女子受けする絵で楽しいと思います。
by バブみのたこちゃん-
0
-
-
4.0
素敵
まず絵にハマりました!無口でクールで少し不思議ちゃんの一兄がかっこよくてたまりません!!これからが楽しみ作品です。他の先生の作品も読んでみようと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみっていいな〜。
昔とは少し雰囲気が違っても優しいのには変わりないし、この先どうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まず絵がキレイで好きです。
それに幼なじみのお兄ちゃんってすごい憧れるシチュエーションですね。可愛すぎるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺愛物が好きで読み始めました。ただ、お見合い当日に庭でエッチって、ちょっと引いてしまいました。絵が綺麗なだけに残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不器用な棋士と幼なじみのすぐ結婚したい女の子。
子供の頃とまた違う感情は、2人をどう変えていくのか…気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え?!
お見合いの日に、庭園で……???
なんてところもありますが、いち兄カッコいいから読んじゃう♪
イケメン好き〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみの恋愛模様が描かれてるマンガです。
女の子は可愛いらしいです。
お兄ちゃん的な幼なじみと恋愛せずに結婚。by 匿名希望-
0
-
