みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
イケメンでも、顔色伺って、ビクビクしながら彼のキャリアのみサポートするだけの人生なんて嫌だなぁ、と思ったけど、男の名声に乗っかって生きていくのが幸せな女も多いよねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お見合いの会場の日本庭園で胸をまさぐられちゃうというのはまた突飛な。。。
いくら棋士が一般的な職業ではないとはいえ、失礼な話の展開ではないかと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗なんだけど
話も面白いし、絵も綺麗で見てて良いんだけど、この漫画家さんのエッチなシーンが、正直あまりエロくはないので、物足りなさを感じます。
by えこう-
0
-
-
4.0
まだお試ししかよんでませんが…。
優しい幼なじみの一生が、一人の男になる瞬間がきゅんきゅん、ドキドキします🥰😍
咲花がうらやましい😆
続きが楽しみ!!by らららんどり-む-
0
-
-
3.0
将棋以外のことは頭になさそうな棋士と結婚した女の子のお話。無料分しか読んでいませんが続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん~
まあ、幼なじみものには、よくあるパターンの展開ですねf(^_^;
幼なじみの必要があるのかどうか…よく分からん。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いかにも漫画って言うありえない設定だけど…漫画なので楽しく読ませてもらってます。無料分で満足しそうだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの絵が柔らかくて優しくて好きです。ヒロインの結婚願望を常に表に出してる感じが可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
棋士だからね
棋士だからね、(笑)策士ですよね。
おもしろかったです。絵もキレイなのでお勧めします。
また続きを読みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
将棋士との恋、、、あまり他にない設定で面白かったです。
本物の将棋士さんて、こんなふうに本当に集中しちゃうと何も手につかず、生活感全くないのかな?とか、いろいろ知らない世界を想像できて楽しかったです。by アフリカん-
0
-
