みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おさななじみ
久しぶりに会った幼なじみの年上の彼。プロの将棋棋士になっていて、不器用で話し下手な洋服。主人公は彼に結婚を前提にお付き合いを申し込むが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドッキーン
読み始めてみました。
投稿の星はイマイチだったのですが、絵が好きだったので読みました。話は面白くて久々にドキドキした後に続きが待ち遠しいです。
私は星5つです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いい大人
いい大人なんだから、まずえろいことする前に、落としてあげるみたいなことせずにはっきり言って欲しい。私が女性側だったらまずキスされたところでなんなんだこいつって思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は大好き!おとこはいけめん、女はかわいい。絵って大事。それで見る気起こるもんね!いちにい、早く本性だして!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
絵がきれいで読みやすいです。
イケメンきしが主人公とエッチをするところに興味があります。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヒロインに魅力を感じない
幼なじみの咲花といち兄が久しぶりに再会し、イキナリ結婚するお話
お見合いの席で庭先でいきなり…っていうのはドン引きした
いくら幼なじみでお互いのことをそれなりに知っているとしても、付き合ってもないのにいきなり結婚…
まぁこういう漫画ではよくあるパターンだけど
ヒロインの咲花みたいに彼氏が出来たらすぐ結婚したい、みたいな子はあまり好きではないし、あまり読み進めたいと思う要素がないですby 匿名希望-
3
-
-
4.0
面白そう
絵が可愛いのと無料なので読んでみましたが内容も面白いです。
不器用な男の子だけどすごい女の子のことが好きなのが伝わってきてにやにやしちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったさがなんとも
とにかく、絵がとても好きです。ストーリーは、焦らされっぱなしで、そわそわしました。最初の出会いから、結婚して初夜を迎えるのか?と思いきや、逃げてばかりいる彼。本心がわかり合えてからは、イチャイチャと甘い一時が訪れ、読んでてやっと安心しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒーローがすてき
幼なじみ、年の差婚、玉の輿!ヒーローは愛情表現が下手なだけでヒロインを溺愛していて羨ましくなりました。ヒロインも若いのにしっかりしてて好感の持てるカップルです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ、棋士、和装すがた萌えワードがいっぱいで思わず読んでしまいました。
絵も上手いし、主人公もかわいい旦那様もカッコいい。
内容は薄そうなのが心配だけど読んでみようと思います!by 匿名希望-
0
-
