みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はとにかく綺麗で見やすいです。ストーリーも面白いと思いました!続きも気になるので有料も購入検討です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想できる展開で下がそれでも引き込まれる可愛らしいイラストで購入。エロさもありとてもよきです!これから楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
表紙イラストがかわいくて選びました
3話まで読みました
交際はしたくない結婚したい
この話での理由はまだわからないけど
私も共感できる部分があります
今後どうなるのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好み♡
作者の絵が好みなので無料分だけ読みましたが、プロ棋士となった幼なじみがカッコいい!ストーリーも好きなので、読み進めて行きたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いち兄とはなちゃん♡お似合いー!!♡幼なじみのお兄ちゃんと、結婚して初夜をむかえて…♡ドキドキが止まらない♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
無料のとこまで読ませていただきました!絵がかわいい!内容もとても好きです!!続きはポイントためて読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵がすごく可愛くて綺麗で、ないようもすごくよみやすく、興味深く楽しかったです。ありがとうございます。またつづきがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染みが結婚相手って、普通に考えて素敵ですよね。小さい頃から知ってる仲だと、良いなって思います。感情移入しながら読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お見合いでカッカいい人が来るなんて夢のまた夢。したことはあるけど、お見合いって聞くとワンランク上の人が来るのを期待するから、夢の話で楽しめる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一気に最新話まで読んでしまいました
いち兄のギャップがたまらない
はなが好きすぎるところも
はなも一途で可愛いです
いつまでも幸せでいて欲しいですby ぐじょこ-
0
-
