みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
せっかく絵のタッチとか綺麗なのに、ストーリー性がイマイチかなぁ。無料も少ないので続きは気になるが課金はしたくない…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだな~と思って読んでいたので、評価が意外と低くてびっくり。
この作品、読んでいく内にいち兄と咲花の仲がとてもいい関係になっていきます。
いち兄は最初、お見合いの庭?で咲花を襲おうとするし、身体だけの関係を強要してきて(咲花の勘違いだったけど)最低な奴だと思ったけど、全く違って。結婚生活も不器用ながら咲花な寄り添おうとしていい旦那だわ。料理教室も内緒で通って、咲花が仕事や家事に忙しい時も朝ごはん、お弁当、洗濯物もしてくれたり出来不出来は関係なくその気持ちが嬉しいよね。こんな旦那欲しかった。咲花は冒頭合コンで結婚式は洋式がいいと言ったりちょっとネジが外れてる様な女の子だと思ったけどそんな事は全くなく、結婚生活では仕事行きながら家事をしていち兄に尽くして健気で可愛いです。いち兄の先輩の子供を預かって二人は子どもが居る未来を想像してたから、これから二人の子ども見れるか楽しみです。by 匿名希望-
10
-
-
4.0
絵が気に入って読んでみました!
内容も読みやすいのでサクサク読めちゃいました!
おもしろいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
金森ケイタさんの絵が好きで、いくつか作品を読ませていただきました!
今回もどのような展開になるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ、読みました。
この先2人がどうなっていくのか、続きは気になりますが、まだ完結してないようなので、検討中ですby スヌ⭐さん-
0
-
-
4.0
将棋士の方ってとても凛として見えるというか、シュっとして見えるからか、すごくエロスを感じます。プロ棋士を旦那さんにするってどんな環境になるんだろう。未知ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる❗
幼なじみとかベタかなと思ったけど
めっちゃはまってます。
絵のテイストも好きです。
続きを待ってます。by mainiga-
0
-
-
5.0
無料分のみの購読ですが。クールなイケメンで多分溺愛系なのかな。好みのストーリーぽいので続きも読んでいこうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嫌いじゃないこの展開
無料のところまで読みました!天才で不器用ででも奥さんが実は大好き!というお話です。今、想いが通じ合ったとこです。来月、課金して読みたい
by ネコアシ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、なんかえっちな場面は有料から展開するんですかね、ちょっと残念です💦
一生の絶倫な場面みたい!!by 匿名希望-
0
-
