みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
不器用に愛してくれるところがキュンキュンします!
わかりにくい愛情表現も、お互いに必死なところも可愛い!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
作者さんの絵が好きで、とりあえず読み始めましたが、内容も展開も、やっぱりハマる面白さです。ぜひ、続きが見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者がいですが、とっても可愛くかっこよくキュンキュンします!溺愛もの大好きな人におすすめかとともいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分読みました!
王道の「幼馴染恋愛」。歳の離れた憧れのお兄ちゃんはプロの将棋士で、いきなり「交際はしたくない」けど「結婚したい」という下から2人の関係がスタートするけど、怒涛すぎて、え?って頭ついていかない!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵がエロくてストーリーもおもしろくて
ハマってしまいました。
主人公の不器用さが特におもしろい!
続きが配信されるのを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開は
うん、最初の展開はザ、漫画な進み方で、いやいや、最初からどんだけお互い頭がお花畑なの??!って感じですが、不器用としてしまえば不器用なのかと(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が良いですね!一生くんのキャラクターも好き。いきなり庭でアレはどうかと思いますが(笑)ヒロインも変わり者だから、お似合いなのかも。可愛い中に入るエロも悪くないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不器用ですね
幼馴染とはいえ、好きになった相手と結婚できるなんてすごく幸せな事なのに何故か気持ちを隠してしまう。でもそれが相手への思いやりだったなんてなんていじらしいんでしょうか!でも、お互いの気持ちが通じ合って、これから夫婦らしい生活が始まるんですね。
by どすこいママ-
0
-
-
3.0
ドキドキが止まらない
仕事ではクールなら旦那が、これからどう変わっていくのか楽しみ。ドキドキする。昔からの幼なじみから、旦那に変わるなんて、面白すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いなと思って購入しました!話もキュンキュンでした!幼馴染みを溺愛している彼氏がたまりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
