みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです❤️
幼なじみのカッコいい、いち兄との結婚❤️不器用だけどとっても溺愛してくれてるのが伝わってきて良いです❤️
by ことひふそ-
0
-
-
4.0
幼なじみもの好きです。
だから、面白いです‼️
エッチな場面もあってドキドキします。
最初に結婚しちゃったので、結末がどうなるか楽しみです‼️by ハナボウ-
0
-
-
4.0
タイトル
幼なじみとの恋愛。あっさりしてて展開はとてもみやすいです。簡潔なあっさりを求めるならかなりおすすめです。。
by しろぴっぴ-
0
-
-
2.0
合わない
この作者さんの漫画や絵柄は好きなのですが、ラブシーンが合わない。純愛な漫画を読んでしまったせいか、やや違和感を感じました…
by すき家大好き-
0
-
-
3.0
こちらの先生の他の作品が面白かったので、読み始めした。将棋って所も今までに見たことの無いストーリーで楽しみです
by Cvcvcv-
0
-
-
4.0
幼なじみくんが主人公を大事にしたすぎて、めちゃくちゃから回ってるのが逆にイイですね。
最初の結婚前提のお付き合いの件も初夜の件も勘違い起こりすぎて笑ってしまいましたが、思いが通じあって良かったなと思いましたby あさやけチャンネルです-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!幼馴染系の話好きです。話の展開で、ん?と思うところもありますが、絵が好きだしいち兄かっこいいし面白いです!
by やややのや-
0
-
-
4.0
幼なじみっていいよねぇ!
そこから恋愛始まって結婚って
もぉ理想!
理想の漫画だけど ちょっとツッコミたくなる所はある 笑by ティアラ最高-
0
-
-
5.0
幼なじみ
幼なじみ系ストーリーって可愛すぎるから萌えちゃうよね。お互いのことよく知ってるはずなのに再会すると違った人みたいになっちゃうもんね。
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
幼なじみの2人が昔からお互いに想い合っていて、大人になってもそれは変わらなくて交際せずに結婚したけどとても仲のいい夫婦でほっこりすると同時に羨ましく思いました。
by たっくぞう-
0
-
