みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみで、いきなり結婚かよって思いましたが、溺愛感がだだ漏れな感じでかわいいなと思います。波が立たない平和な話だといいなと思って読んでます
by リリ-
0
-
-
3.0
絵が好きで他の作品から来ました♪ヒロインがとても可愛いし、男子はイケメンでかっこいい!!
続きが気になる!!by さやさゆ-
0
-
-
4.0
なんか、いじらしいねぇ!不器用すぎますけど、またそれも可愛いです!!進展がちょっと遅い気もしてつまらなく感じてしまうかもしれないですね
by カニえび-
0
-
-
3.0
物静かと思いきや
とっても物静かでおとなしい性格の人なのかなぁーと思ったいち兄だけど…日に日にだんだんと本性?だして、ケダモノ化していく笑笑
by あおんゆ-
0
-
-
5.0
良いです
2人とも可愛いです。ほんとにすきなのにその気持ちを素直に伝えれないなんて可愛い2人なんだ。可愛い2人の新婚生活。楽しみです💛
by 空蓮叶-
0
-
-
4.0
天才でイケメンで良いですね!!オールマイティじゃないのも、人間味があって、さらに良いです。主人公も可愛い!絵も綺麗で好きです。
by Gengenshi-
0
-
-
3.0
やきもち
同僚でも話し方や自分と一緒にいる時以上に喜んでら姿にやきもち。抑えきれない気持ち。素直に求めあってほしいなぁー
by ふひす-
0
-
-
3.0
表紙絵がとっても好みでまだ読み始めたばかりですが、ストーリーも嫌いじゃないです!これから読むのが楽しみです!
by 洗濯大好き!-
0
-
-
3.0
絵は可愛くて、めちゃめちゃ好きなのですが、ストーリーというかキャラクターが不思議ちゃんすぎて、え?え?と思いながら読みました。ここで池落ちる?え?ここで始まる?みたいな感じでなかなか頭がおいつかず…読み進めたら辻褄がいろいろわかるのかな。展開が楽しみです。
by 明日のパン-
1
-
-
2.0
無料分を読みました。
将棋感がほぼなさすぎです。タイトルでも「棋士」とつけるのであれば、もう少し将棋の内容を盛り込んでほしいです。by さくらんぼひめ-
0
-
