みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイ
絵が可愛くて、読みやすいです。
ただ何人かも指摘してましたが、庭でイチャイチャはいただけないと思いました。笑
どんなに好きでも心を許した相手でもどうかと思うのに、久しぶりに会った相手とは嫌というか引いてしまう。
そこだけエェっと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みで読んでしまいました。始めの感じが意味不明な所が多くて、やめようかと思いましたが、今は続き楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんがいいですねー
作者さんの作品は好きで良く見ていたので、おもわずチェックしてしまいました。主人公達もストーリーも魅力的でこれから楽しみです。
by じゅんちゃんちゃんこ-
0
-
-
3.0
男の幼なじみがいないので、主人公の気持ちが解りにくかったですが、相手が、鈍すぎて、1つの事しか考えられなくて、笑えてしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ好きです
個人的に幼なじみで恋が実っていくお話が好きです。昔からの歴史があって絆があるから再会してすぐの結婚もありだと思えるし、すれ違っても根底にはお互い好きなんだから…と安心して見ていられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて好きです!幼なじみとの恋もいきなり結婚だけど素敵!一見クールに見える感じもいい!早く次の話が見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が将棋棋士でー、とかちょっと大丈夫かと思う内容でしたが、、、
展開が早くて、くっついてからいろいろあるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な二人が可愛い
主役二人の描き方が丁寧で、ストーリー展開に多少の違和感があっても続きが気になります。エッチなシーンがもう少し欲しい。
by fmisa-
0
-
-
3.0
イケメン、プロ、ってなると相手は天然の可愛い子笑笑これお約束だけど読んでて面白い笑続きが気になる感じかなー。エロい男はごまんといるね笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
流行りに乗じて!?と笑ってたけどストーリー展開面白い!
流れが強引だったり急展開が違和感あるけど、設定が面白いです!by 匿名希望-
0
-
