みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いちにい、好きですぅ。
あんな感じの人が好きですぅ。
棋士さんの髪の毛ボサボサもカッコいいからよいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画みたいな可愛らしい絵柄に惹かれて読んでみることにしました。
幼なじみのふたりが再開してどんな感じになっていくねかドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の立ち読みでしたがやっぱり文句無し!これも購読決定!不器用さん同士の恋愛って見ててホントにほほえましくて好き。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料1話のみ購読です。
将棋士との。。設定がいいですね。
ストーリーも展開が早そうで楽しめそうな感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ランキング通りですごい
ランニングを見て、無料お試しから読みました、めっちゃ良かったです、手作りのカレーライスもいい、めっちゃ優しい旦那っぽいし素敵、ハッピーエンドになるかな、気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き!
試し読みから、気になり次を買いましたが、毎日無料になったらもっとハマりそうです。単価が安いのでついつい次もと読み進めちゃいますね。
なるほどと勉強になることもあったり笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
びみょー
表紙のイラストに惹かれて試し読みしましたが、続編購入はないかなぁー。
イマイチ話に入り込めなくて共感できなかった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
試し読みを拝見しました。
イラストはとても素敵ですが、いきなり庭で?と言った感じです。
展開も何となく読めそうだな~と思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
どんな感じなのか興味がありました
作家さんの画風が好きなんでストーリーも面白かったらいいなぁ
ちょっと続けて読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい新婚さん
表紙に惹かれて読みました。最初はどうなるかドキドキしましたが…ラブラブになってよかったです。
by 匿名希望-
0
-
