みんなのレビューと感想「野良犬の夜」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い!
最初は軽い気持ちで飲み始めましたが、気づけば夢中になっていました!!
二人のやりとりにドキドキで続きが気になります!!by たあおおじ-
0
-
-
4.0
この二人どうなるの?
オメガとかよく分からんが、どうなるのかがものすごく気になる作品です!まだ無料でしか読んでいませんが、どうなるんだろう。。。
by 12たかな-
0
-
-
4.0
ドラマのように見応えある作品です。ポイントも低めでお財布に優しいけど完結してないのが玉にキズ、なぜなら待つのが嫌い…
-
0
-
-
4.0
続き
気になる…アルファ受けは初めて見た!だからめっちゃ気になる!まだ無料しか見てないからその後どうなんだろ!
by Sasam-
0
-
-
4.0
序盤だけ読んでみたけど、背景にいろいろありそうな感じですね。
家族との関係性とか、一筋縄ではいかなさそうな。by しあーす-
0
-
-
4.0
大人のストーリー。オメガバースモノですが初っ端から薬を打たれたαの刑事を助けるためと言いつつβとします。絵がきれいなので重めのストーリーも映えます。ドラマにできそうです。
by でかきんぎょ-
0
-
-
4.0
オメバズーが好きな作家さんなのかな?
どの作品もオメバズーなので普通の恋愛ものの作品もみてみたいです。by 匿名希ボウ-
0
-
-
4.0
面白い☆
刑事のαエリックと医者のβリーン。
薬物捜査、エリックの母の死の真相、養子縁組していたリーン、等々気になる要素がたくさんあって、ミステリーを読んでいるようでドキドキして次が楽しみです♪by 匿名希望⭐️-
1
-
-
4.0
外国人の設定なのが違和感かもしれない。名前がしっくり入らないから。あと、αとかΩのこの設定もちょっと違和感。この世界観を理解したい。
by にーーーに-
0
-
-
4.0
ダークな執着
サイコパス的な関係が大人でたまらない。警察とドクターという設定も良い感じです。罠なのか本心なのかわからない部分がかえって、のめり込んで読んでしまう要因になりますね。エロティックサスペンスですね。
by クロチャロ-
0
-
