みんなのレビューと感想「これから俺は、後輩に抱かれます」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 85話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は好きなんだけど…。
エロがなかなか進まない。エロ重視の人には物足りないかも。絵は好きなんだけど、進んだり戻ったりでもどかしいです。
by BA好きチビ-
0
-
-
3.0
表紙に煽られて
読んでみたけど、通常モードと発情モードのキャラのギャップが大き過ぎて違和感。表紙と別人?と思ってしまった。
by u-ping-
0
-
-
3.0
ニヤニヤが止まりません
出会いがまずニヤニヤしました!
そこで髪切るの!?とか髪切ったあと掃除した???(そこじゃない)とか思いながら2人のやり取りにニヤニヤが止まりませんでした!by 月梅-
0
-
-
4.0
口コミ通り
イケメン2人のエロ多めです。
「表紙がかわいい!」BLだと思ったら、すかされました。
最新話まで購読しましたが、ここからどう展開するのか?
同僚でしょ。同じ部署ですよ。問題はいくらでもでてきますよ。ホントの見所はここからでしょうか。by カニ沢-
0
-
-
5.0
星10個‼️✨✨
なんて読者のツボを押さえた作品でしょう!これは絶対おすすめです‼️かなり読み返してる。初めからぶっ飛ばしすぎ。しかも角度がエロい。
by はたけのおにく-
0
-
-
5.0
両片思い♡
作家さんが好きです。
ネタバレ
↓
職場の後輩(攻め)が後輩(受け)に告白するも振られます。「一晩だけ抱かせて下さい」と食い下がりそこからストーリーが展開します。
現実と過去を行ったり来たりしながら
そのときどう思っていたかを描写しています!
あまり見ないストーリー展開かも?by luckygirl-
0
-
-
5.0
絵がかっこいいので、読み始めてみました、、お話の内容は強引ではありますが、ワクワクして楽しめました、、
by 花からパンダ-
0
-
-
5.0
ずっと・・
してたな。
でも好きの表現なんやし。
たなべがまさき先輩をずっと好きで本社まで頑張って這い上がってきた。
そりゃドンドン押していくよね。
一度だけ!でカラダに自分の染み込ませたってさっ。
でも離れられなくなって。
好きで甘々、十分でした。by 碧緑-
0
-
-
5.0
やっと続編が出てまってましたー!!止まっていたのでわくわくしなが読みました!安定のえろで読み応えありました
by るーさんさんまる-
0
-
-
5.0
見たい
これはみたいでしょう〜美形な二人の一晩だけ?なぜこうなるの?もう〜興味しかないよ〜タイトルもいいよね!そそる
by ポランくん-
0
-
