みんなのレビューと感想「これから俺は、後輩に抱かれます」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 85話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
両片思い
両片思いのむずキュンな感じがとてもいいです!
近場のホテルじゃなくて旅行先で、というのがまたいいところだと思います!色々と考えて悩んでるところがもどかし〜。by わやなかま-
0
-
-
2.0
最初から両思いの矢印が見えているので続きが気にならない。攻めも受けもかっこいいので、無料なやら読みたい
by 348*-
0
-
-
5.0
はげしい
エロ展開が濃密で鼻血でそうでした。エンドレスエロ、最高のおかずになる本です。腐女子の方がありがたやありがたやと手を合わせているビジョンが見えました。
by のんちゃん424-
0
-
-
5.0
無料の3話まで読みました。
成海先輩と後輩 田奈辺。後輩に抱かれに行く電車からはじまります。田奈辺の片想いかと思ったら、まさかの両思い。続きが気になります。by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
冒頭のキスがエロすぎる
BL読んだの2作品目ですが、冒頭のキスだけでエロすぎる!
つかみがエグい!
この先どうなるのか、課金して続きが見たくなる!
題名と表紙もインパクトあるし(笑)
続きが楽しみ〜by ミポママ-
1
-
-
4.0
表紙より大人っぽいのになぁ
先輩きちんと男ですが表紙だと少し子供っぽく見えます。
きちんと年上だしそのことが関係を拒む理由になってます。
さっさと受け入れて幸せになればいいのにと思います。
お互い好きになった過程で顔から好きが溢れてますよ。by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
無料しかみてませんが、絵はきれいだし、さいこーです♡読みたいけど、今はポイントないのでまた後ほどゆっくりと読みたいと思います
by yuma☆-
0
-
-
5.0
素敵なスーツ男子があんなことやこんな事なんて…最高すぎる。純愛、傷つくのが怖くて冷たくしちゃうなんて可愛すぎです。鳴海さん!
by 洋 梨子-
0
-
-
4.0
初のBL
こんな感じなのかー。と思いながら読んでます。まだ途中ですけど、男の人でもこんな顔するんだぁ!とワクワクしながら見てます。
一晩限りでは終わらなそうな始まりですが、この先も読んでみたくなりました!by pipipi815-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
な上にハートがキュンキュンするBL漫画です。
先輩と後輩、一夜限りの筈がどんな展開になるか見ものです。by セーラ-
0
-
