みんなのレビューと感想「ごめん、おじさんだけどシていい? ~保護者な彼は溺愛で絶倫~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいです!
絵も内容もとってもいいです!おじさんと思いが通じあってなんだか笑顔になります!お話も可愛くていいです!
by たんもあ-
0
-
-
5.0
こんな保護者
こんなステキな保護者で同居人がいたら絆されそう!毎日嬉しい。でもステキ過ぎてドキドキ、心配が絶えないかも
by のりのりへい-
0
-
-
3.0
適度に横槍が入りつつ翻弄されまくるヒロイン。健気っぽい割りにやることはやっていてちゃっかりしてる。感情移入できないタイプだけどお似合いな2人でお幸せに。
by ことり719-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりだけど
このまま一筋縄ではいかないような予感が。ヒロインも単純すぎて心配です。
by まちのん。-
0
-
-
3.0
う〜ん…
同じ会社で 働く同居してる叔父さん?同僚にキ○されてる現場を見られ〜いきなり鍵をかけられ 襲われ…の展開⤴️話が急過ぎて何これ💦💦って感じです‼️内容が薄っぺらくて 課金までは 考えちゃいます〜
by ラブリッチ-
0
-
-
5.0
17歳も離れたおじさんが初めの相手。
描がキレイでそれだけでも読み続けたくなります。
お互い好きと伝えあえる関係だったからこそ結ばれたのだし、2人の今後の展開に期待。by 漫画初心者さん-
0
-
-
4.0
保護者役との胸キュンラブストーリー!!
本気度がすぐ伝わってくるから、ドキドキしながら読み進めています。ダメとわかりながらのストーリー展開燃えますby ディーコン-
0
-
-
3.0
展開なかなか好きな感じ。
おじさんを好きにとかなかなか萌える(笑)
エロさもあって好き。絵も好きだな。by いいね(≧∇≦)b-
0
-
-
2.0
なんかおじさん、理性なさすぎてひきました…
チャラ男設定ならまだしも、バリキャリがやるような行動とは到底思えないです
無料分だけでいいかなーby べにり-
1
-
-
4.0
絵がキレイでかわいく描かれてて、読み進めていく度にキュンキュン度が増していきました。おじさんの溢れる思いがどうなるのか…
by まあ☆。-
0
-
