みんなのレビューと感想「一滴残らず、注いでやる~激熱上司と満たされSEX」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWカッコいい
です副社長
グイグイくるのかと見せかけ
始めての主人公のことちゃんと気遣ってあげてる
そして主人公のこときちんと見てあげてて
良い男だよ----by 黄色だよ-
0
-
-
2.0
NEW話のディテールがなんとなく散漫というか大雑把な感じです。
そういう設定なんだとは思いますが、上司の男性の言葉遣いが少し下品な気がします。
そしていざ本当に致すとなった時、会社のソファと車中って…
彼女の初めての時なんだからもう少し大切に扱ってあげて欲しかったなぁ。by まんまるちゅんたん-
0
-
-
5.0
絵の感じが好きでした。
ちょっと過激な感じなのも面白く、わくわくしました。
続きを読むのが楽しみ過ぎます。by みにーーちゃん-
0
-
-
4.0
副社長カッコよくていいんだけど、絡まれていた春菊を助けて、足の手当てするために、ホテルの部屋へはちょっと^_^
でも、春菊も殻を破ったね!
あの茶殻の匂い袋!いいなー!頭にちょこんと乗せたの、可愛い🩷by オズの国-
0
-
-
5.0
最高過ぎる✨✨
タイトルと表紙が気になって読んでみたら、お茶に目がない主人公とお相手の副社長のキャラに、秒で心臓掴まれてしまった。設定もキャラもありきたりでなく、魅力的で話のテンポもセリフも抜群。久々にキュンキュンする漫画に出逢った💞
by シューマイ大好き-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
好きなことに真っ直ぐな女性がエッチなのは良い!
こんな上司に出会えて、しかもエチエチになれるの裏やぞー。by Mie S-
0
-
-
5.0
続きが気になります
地味っ子なのにモテモテで羨ましい。副社長、本気だよね。うまく進展するといいな。絵も私好みで気に入ってます。続きが楽しみです。
by ミシガン-
0
-
-
3.0
作者さんの別の作品が好きなので、読んでみましたが少し期待外れでした。エッチな場面はゴチャゴチャして読みにくいです。
by スパイスレモン-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいストーリーです。ただ、展開を急ぎ過ぎという中に無理にエロシーンを入れている不自然さはあるかなと
by 大福*-
0
-
-
4.0
絵がすごくきれいで2人のシーンも見とれるほどなのですが…
「あんた、~だぜ。」って…今時そんな風に言う人いるのかなって一瞬でしらける。若いのにな、言葉遣いが気になる。by UZUDOKI-
0
-
