みんなのレビューと感想「イッても終わらない社員旅行「私、幼なじみに挿入れられちゃってる…!」」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
表紙できになり読み切りみましたが、絵綺麗でよみやすかった。ヒロインも可愛くかけてあり個人的によかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中からとびとびでしか購入していないので、水原さんと奏くんの関係がすごく気になります。両思いだったらいいなぁと思ってます。
無料を見た感じ、杏って子は何か流されやすい性格っぽそうであまり好きになれないですね…。こっちは購入したいとは思いませんね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすかったです
エロいですね!でもおもしろくてどんどん読んでしまいました!
女性でも読みやすいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最高
素直じゃない幼なじみにとても心揺さぶられる。
愛せるツンデレとはまさにこのこと。
幼なじみ、うん、悪くないかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロいけど
エロさは十分です。
絵も可愛いくて好感持てる。
けどパターンはよくある勘違いだし
その後の展開もちょっとなぁ、って部分がありました。
なのでもう一声!ってかんじですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社員旅行で行った旅館が混浴風呂があって入ってるカップル全員がえっちしちゃってるってありえないシチュエーションが凄いなと思ったけれど幼馴染みの男の人が気持ちを伝えるところが見たいです
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
やっと実った幼なじみとの恋模様がこれからどんな風に変化していくのか、年上の幼なじみとのこじらせが今後どうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読みました。幼なじみと両思いでくっついて良かった…と思ったやさきに雲行きが…まだ途中ですが、この先が気になる。
by 雪之烝-
0
-
-
3.0
絵は好きです。幼なじみのイケメン男性の精神的に幼いところが何かもったいない。もうちょっとツンデレキャラなら良いなと思いました。流され過ぎる女子が心配。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者買いです。
絵はすごくかわいくてすきなのですが内容は。。。正直かなり微妙です。
おもしろいわけでもないし、おもしろくないわけでもないby 匿名希望-
0
-
